※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

今日は週に1日の旦那の休み休みの日、朝9時に美容室に行って、帰って…

今日は週に1日の旦那の休み休みの日、朝9時に美容室に行って、帰ってきてから買い物に付き合ってもらい。
4時頃帰宅して早々に寝に入って😩
今もうすぐ7時なのにまだ寝てます😥
息子も30分遅れ位から昼寝をして、5時には起きて6時過ぎにご飯。
その間息子をおんぶしながら洗濯物干しに食器洗いに夕飯の支度💨
10キロを背をって狭いキッチンに立つと息子が背中で色んな物にてを伸ばして大変😵
さっき旦那にいい加減起きません?って声かけたのに、不機嫌に。ん"ー。
まだ起きてこない😣
週に1日の休みなのはわかるけど、私には休みないのに。。。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ポン子

初めての子供なので、休みの日は旦那中心に育児やってくれます💦子供と一緒にいれるのが幸せのようです💦
疲れてるのは分かるけどもう少し協力してほしいですよね😣💦💦

• 愛

うちも初なんですがね😥
    居るとき位もうちょい手伝って‼って思います。
    ポン子さんの旦那さんが羨ましいです‼

• 4月8日
  • ポン子

ポン子

でも私の旦那も最初は育児ノータッチでした💦💦それで少しでも一緒にやってほしくてお義母さんに何もやってくれないんですって言ったら、旦那にそれを言ってくれてやってくれるようになりました‼️私、結構お義母さん苦手なんですけどね😅

• 4月8日
  • 愛

そうなんですね、実母強し‼ですね(笑)

• 4月8日
  • ポン子

ポン子

そうなんです(笑)
    初めて旦那はお義母さんには勝てないんだなーって思いました💦何かあったらお義母さんを使おうと思いました✨

• 4月8日
なつ

同じです…(;_;)
時間さえあればすぐ昼寝、夕寝しだします…
私は眠くても寝られないのに…
家事もやらなきゃいけないのに…
確かに買い物にも連れていってくれるし仕事で疲れてるのわかるけど…
って感じですよね💦💦
イラッとしてます笑
少しは息子と遊んでてよって…( ̄^ ̄)
ちなみにうちも今寝てます…
はぁ…起きません…

• 愛

同じ💦
    わかるんです、疲れてるのも買い物も付き合ってくれてるのも。そうなんですよね。
    ちなみに三度起こしに行って7時半に起きてきました😅

• 4月8日
あづ

うちも同じようなもんですよ😁💦休み少ないから、疲れてるんやろなーっては思いますが、こっちは、その休み楽しみにまってたのにー‼結局やること変わらんやーんっ❗って、なります😂😂

• 愛

そうなんです!同感です‼
    休みでいる日じゃなきゃできないこともあって、やりたいのに。
    私はやることありすぎてキャパオーバー気味なのに😥

• 4月8日