※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

慣らし保育初日から発熱し、症状は改善しているが鼻水と咳が続いており、離乳食を拒否しています。この状態で明日の慣らしは休ませた方がいいでしょうか?

先週金曜日の慣らし保育初日の夕方から発熱して次の日の朝にはすぐ下がりましたが、鼻水と咳がまだ少しあります。土日熱なく過ごしましたが離乳食は拒否して食べません。この状態であれば明日の慣らしも休ませた方が良いのでしょうか>_<?

コメント

ほのー

うちは金曜の朝から発熱して、土曜も熱が継続してました。今は鼻水と咳が続いてます。明日の朝受診してとかかりつけの先生に言われてますので、受診してから決めようかと思ってましたが、今日の鼻水と咳の状態なら無理せずに休ませようかなと考えてます(^^)

• ほのー

ほのー

お互い早く良くなれば良いですね💦

• 4月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    やはり無理せず休ませた方が良いですよね‼︎話には聞いていましたが風邪の時のグズリはこんなにすごいのかと痛感してます😅本当にお互い早く良くなるといいですね😭✨

• 4月8日
  • ほのー

ほのー

私もまだ復帰まで時間があるので休ませてようかなというのもあります💦
    本当にすごいグズリですよね💦
    一日中抱っこですよね💦
    もう少し頑張りましょう😭‼︎‼︎

• 4月8日
  • ホワイトぷーた

ホワイトぷーた

うちもならし保育三日目か、発熱しました( ノД`)…
    初めての9度こえでびっくりです😭

復帰できるか不安しかないです(T_T)

• 4月9日

お母さんはいつ仕事復帰ですか??

• あーちゃん

あーちゃん

私の復帰は今月の23日からになります‼︎私自身の時間の余裕はあります‼︎

• 4月8日

退会ユーザー

なら、今は無理せずにおやすみしてもいいかなあ?と、思いました!

• 4月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます‼︎
    今日はお休みさせて明日から行けるかなと思ったらまた熱が出てきました🤧まだしばらくは家で様子見ようと思います😷

• 4月9日