※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
家族・旦那

旦那がネットゲームにハマってる方いませんか?うちの旦那は夜にしてます…

旦那がネットゲームにハマってる方いませんか?

うちの旦那は夜にしてますが、ボイスチャットだと喋り声とか気になって、しかも相手が女の人だったので、いい加減キレてしまい、ネットゲームをやめる事になってしまいました。

旦那は好きな事奪われて、毎日がつまらん!て怒ってます。
子供には普通ですが、私に怒ってます。
申し訳ないと思ってるけど、女の人でボイスチャットでカチンときた私は心狭くてすみません。

コメント

ななぴ

心狭くないと思います
その好きな事を子供に向けてもらいたいな〜

• こて

こて

私は普通ですよね?
    かなりケンカして食欲もなくて毎日泣いてました。
    仕事もボーッとしててヤバいヤバい!て焦ります。

今さら子供と遊んでも、小さい頃から子供と触れ合ってるお父さんなら良かったんですが、今更感が無理かもしれません。
    子供はお父さん大好きですけどね^_^

• 4月8日
まる

私もそれはカチンときます😅
ただでさえゲームばかりされると腹立つのに女の声はとどめさされますね。笑

• こて

こて

やっぱりカチンときますよね!
    一応イヤホンしてるけど、私がゲームしてる部屋に行くとボイス消してます!
    ただでさえずっとゴロゴロしてて、それ見るだけでイライラしてんのにー!
    私もゴロゴロしたいー!

• 4月8日
さぁ

私でもイライラしちゃいます
旦那さん配慮なさすぎ

• こて

こて

イライラしますよね?
    たださえ見るとイライラするのにー!
    私に遠慮してゲームでストレス発散してたみたいだけど、間違った方向に行ってたので、やめさせましたよー!
    おかげでお互い今でもイライラしてます💦
    意味わからん!

子供と外で遊べよ!
    自分から誘って遊びに行く事ないなー!
    あったかなぁ?
    記憶にございません笑笑

• 4月8日
ちゃんかな

それはイライラします😠
夜の12時頃から朝の7時くらいまで
ゲームをやっていて
ほかの部屋でやっているにも関わらず喋り声が聞こえてくるので目が覚めますし、女の人と楽しそうに話しながらゲームしてるの聞くと本当うんざりっていうか呆れるっていうか悲しくなります。

• こて

こて

うちの旦那二交代で、遅番だと12時から4時までしてます!
    それを1ヶ月もやってたと思うとドンドン怒りがこみ上げてきてブチ切れました!💦

でも中には主婦でもゲームしてる!て意地張ってきて、呆れてきました!
    その主婦は子供いないんだろうなと思うようにしましたよー😩

• 4月8日
  • ちゃんかな

ちゃんかな

なんだかわたしマタニティーブルーまではいかないかもなんですが
    すごく気持ちが不安定で
    一緒に寝たりしてもらいたいのに
    ゲームばっかりでわかってもらえなくて
    すごくイライラしちゃいます😭💔
    その間も女の人と話しながらゲームしてるって考えるだけで尚更不安定になっちゃって。。。

• 4月8日

全然心狭くないです(´・Д・)」
私でもカチンときますね‥

• こて

こて

俺だけ悪い!て怒って自己中にもほどがありますよー!

女じゃなきゃ良かったのにー!て言ってても、その人じゃなきゃ嫌だと意地はってるのでブチ切れですよ…
    お互い恋愛も何もないって言って言ってても何が起こるかわからない、ネットの世界。

呆れて離婚してやろうかと思ったけど、子供が可哀想なのでこのくそ旦那をずっといじめていこうと決心しました笑笑

• 4月8日