※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

田舎と都会で車を使う女性が、実家用のチャイルドシートを検討中です。月に一度の帰省で車に乗る頻度が少ないため、高価なものは必要ないと考えています。どのようなチャイルドシートが適しているでしょうか?

チャイルドシートについてアドバイスください😣

現在、車が必需品の田舎に住んでおり、我が家ではマキシコシのISOFIXのチャイルドシートを使用しています!

実家は車で片道8時間のところにあり、都会です!
訳ありで、月に一度、1週間ほど実家に帰省しています。
月に一度の帰省は、1年ほど継続する予定ですし、1年経過後も3ヶ月に一度は実家に帰る予定です。
実家でも車を使うので、実家用のチャイルドシート購入を検討していますが、どのようなものがいいでしょう?
月に一度の帰省で毎日車に乗るわけではないので、そこまで高いものはいらないかなーと思うのですが...
アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

ねんこねんこよーいこ

実家に帰省した際に近くのハードオフで中古のものを買いました!
実家の車がISOFIX対応してないのでシートベルトで止めるものです〜🚗
中古に抵抗がなければ月一使うくらいなのでいいかなーと

• あーちゃん

あーちゃん

中古で十分ですね!
    中古見に行ってみます☺

• 4月9日