※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✩
お出かけ

2歳くらいの子をディズニーに連れていくならランドとシーどっちがいいと…

2歳くらいの子をディズニーに連れていくならランドとシーどっちがいいと思いますか?(˙˘˙̀ ✰
また理由もあれば教えてください(*•̀ᴗ•́*)

個人的にはランドのほうがいいかと思ったのですが、、、乗せてあげたいプーさんのハニーハントが今乗れないようなので迷ってます🤔🤔🤔

コメント

kanak000

ランドですかねー
ランドの方がパレードを近くで見れるから😄😄

• Rまま✩

Rまま✩

コメントありがとうございます☺️
    パレード近い方がワクワクして、より楽しめますよね( ¨̮ )

• 4月8日
Yun.

シーだと真ん中に海を挟んでるので
端と端が遠くて坂もあるので
ランドですかね!
ランドなら35周年も始まりますし!

• Rまま✩

Rまま✩

確かに移動する距離はシーだと遠くなりますね(꒪⌓꒪)

• 4月8日
ぶたぴーなっつ。

ランドですかね?

両方連れていきましたが、やはりトゥーンタウンはとても楽しそうでした!

あと、シーは階段が多いのでベビーカーだと移動が面倒だったりします。

あと、シーは水上ショーですが、ランドは目の前でのショーになるので、ショーもランドの方が興奮してました。

今、ランドは改装部分が多くて閑散としてますが、それでも私は来月ランドに連れていく予定です。

• Rまま✩

Rまま✩

トゥーンタウンは子供目線でとても魅力的ですよね(*´˘`*)♡確かに階段も多く道も平坦ではないのでそれを考えるとランドのほうがいいですかね🐹

• 4月8日
chiaki(*^^*)

らんどですかねー(●´ω`●)
シーは大人向けにできてますから、シーの方が子供が乗れるものか多いですよ(๑>◡<๑)

イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
アリスのティーカップ
ダンボ
ジャングルクルーズ
カリブの海賊…
ピーターパン
白雪姫…思っている以上に怖いです。
などなど…

他にもありますので、乗り物乗るならランドがいいですね(●´ω`●)

• chiaki(*^^*)

あと、カリブの海賊も意外と怖いかもしれないです‼︎

• 4月8日
  • Rまま✩

Rまま✩

乗り物優先で考えるなら、やっぱりランドですかね\(°∀° )/

• 4月8日
  • chiaki(*^^*)

そうですねー(๑>◡<๑)
    キャラクターに会って確実に写真が撮りたいなら、シーですかね(●´ω`●)
    シーだと
    ミッキー、ミニー、グーフィ
    はトレイルというところ。
    ドナルドはその近く。
    ダッフィはケープコッド
    で、あえます(●´ω`●)

その他にもあえますが、今あげたところは待ってれば確実に撮れる場所です(๑>◡<๑)

ランドだと、ドナデジ、ミッキー、ミニーしか確実にとれませんので💦

• 4月8日
  • Rまま✩

Rまま✩

シーにいけばダッフィーにも会えるので魅力的ですよね(*¨*)色々な情報ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月8日