※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
お出かけ

長崎に明日から一泊で旅行に行きます。福岡から車です。6歳4歳3ヶ月のや…

長崎に明日から一泊で旅行に行きます。
福岡から車です。
6歳4歳3ヶ月のやんちゃな3人兄弟です。
ハウステンボス等テーマパーク系は行った事あるので今回は大きな公園で遊ばせばようかなと、えぼしの里とゆうゆうランドに行こうと思っています。
他に何か楽しい所は無いでしょうか?
ホテルは諫早の方で、帰りに西海や佐世保の方を通ります。
美味しいグルメ(テイクアウト、お土産込み)、安いショッピングセンターなども教えて頂けたらと思います!
あと長崎の方がいらっしゃったら今日の服装をお伺いしたいです。明日はまた気温が上がるようですが、福岡はまだ風邪が冷たく厚手の上着必須でしたので(>_<)

コメント

ふじ

天気が良ければ長崎市内の水辺の森公園でピクニックも良いと思います。
近くにショッピングセンター(夢彩都、アミュプラザ)もあり、中華街にもすぐ行けます。

  • ななか

    ななか

    そうなんですね!
    ネットで調べてみます(o^^o)

    • 4月8日