※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
お金・保険

支払いが多くてお金がなくなり、出産も控えている女性が心配。貯金もできず、イライラしている。家も欲しいがお金がない。

4.5月って支払いが多くてお金が一気になくなった。50万普通にきった。貯金なんて出来ないし児童手当は絶対手つけないって決めたけど、このままだとやばい。夏に出産もあるし、お金がないと心に余裕が持てなくてイライラしちゃう。家も欲しいのに、なんかほんと世の中お金。泣

コメント

AI

本当そうですよね…
お金があれば色々解決出来るのにって思ってしまいます😓

• チョコレート

チョコレート

結局お金ですよね😭悲しい現実です。笑

• 4月8日
ミニ豆

分かりますよー😭💦私も貯金30切ってます(笑)宝くじ買う余裕すらないです(笑)お金ないとソワソワするし、余裕なくなりますよね😵

• チョコレート

チョコレート

ほんと世の中金金金金!ですよね。わたしも宝くじ買える余裕はありません😭

• 4月8日

世の中お金っていうのはその通りだと思ってたので、私は最低でも年収600万円以下の人とは結婚しないと決めてました(笑)

• チョコレート

チョコレート

素晴らしいです(笑)お金もちに越したことないですもんね(笑)

• 4月8日
とも

わかります(;´Д`)
うちは、子供と夫婦貯金かき集めて、やっと60万です(・_・;)
マイホームは、今は、無理だと諦めてます(;´Д`)子供も1人でかつかつなので、お金あれば悩まなくていいのにって思います。

• チョコレート

チョコレート

わたしも子供合わせたらそのくらいです😭わたしは二人目が生まれたらすぐ保育園に申請しに行く予定です(笑)

• 4月8日
音

本当ですよねー4月、5月で一気にお金なくなります。貯金してもすぐなくなるし😣💦

• チョコレート

チョコレート

4.5月はきついですよね。貯金なんて全然出来てないし、妊娠を気に仕事やめたけど、ギリギリまでやれば少しは違かったのかなーって思ってます💦

• 4月8日