※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊活

生理予定7日目に検査薬反応あり、病院で妊娠確認。2週間後再診。不安で検査薬毎日。昨日は成人式で飲酒なし、夜更かし、歩行。赤ちゃんを信じています。大丈夫でしょうか?

生理予定7日目にして検査薬も反応していたので病院にいったらまだ袋が見えないと言われて妊娠はしていると言われました。また2週間後にきてと言われたのですが毎日不安で検査薬をしてしまいます。昨日成人式でお酒は飲んでないんのですがいつもより夜更かしをしてしまって、いつもより歩いてしまいました。少しのことで不安になりますが、赤ちゃんを信じてます。大丈夫ですかね?

コメント

マロンちゃん

重ね重ね、おめでとうございます^_^
確かに不安ですよね。私もそうでした。でも妊娠してる事が分かっただけでも^_^
もちろんお酒は飲まない事と、
寒いからお腹冷やさない様にしてれば大丈夫ですよ!

Qun

超初期なら、夜更かしやたくさん歩いたことでどうにかなることはないと思いますよ。
でも妊娠はしている、と言われているので、これからは無理なさらず、大事に過ごされてください。
検査薬は、客観的に見るともったいないと思ってしまいますが、それで安心できるのなら私はやっても構わないと思います。
ストレスや不安も赤ちゃんにとってはよくないですからね☆
排卵が遅れることも良くあるので、この時期まだ胎嚢が見えなくても焦らないでください(*^^*)
次回の診察では確認できますように☆

♡かなこ♡

排卵が遅れたりすると、見えないことありますよ!!
2週間は待ち遠しいと思いますが、楽しみが増えていいと思いますよ💜
私は4週間後の検診なので、かなり待ち遠しいです笑っ

お腹冷やさないように気を付けてください(๑❛ڡ❛๑)☆

なーたん

ありがとございます♡
妊娠がわかったってことを
今の楽しみにして次は心拍が
確認できる事を楽しみに待ち
ます!元から冷え性なので
常にお腹にはカイロ貼ってます!

なーたん

はい!無理はしないよーに
します!常に心がけるように
なりました!無駄だと思い
ますが気になるとやってしまい
ます!ストレスにならない程度に
やりたいと思います!ゆっくり
信じて待ちます♡

なーたん

赤ちゃんおめでとございます♡
全く症状がないのでいるか
不安になってしまいます(;_;)

なるべく安静にはして
いるんですが2週間は長いです

元から冷え性なので
カイロは常に貼ってます笑

いつ頃からお腹でて
きましたかー?

りったん☆

私は初めて病院行ったのは生理予定日6日目くらいだったんですけど、旦那の友達に産婦人科勤務の子がいてその子に色々聞いてもらってたら、その時期は心拍はもちろん、何も見えない事もあるし、受診費用も結構かかるから後2週間くらい経ってから行ってもいいと思う、でも気になる&費用は気にしないのであればすぐ行ってもいいと思う!と言われすぐ行ってみました!その時は本当に小っっさい胎嚢らしきものが見えると言われ、まだ小さすぎてよくわからないから2週間後きてで終わりました(´・_・`)
2週間ソワソワすると思いますが信じるしかないですよね‼︎(*^^*)ストレスは一番良くないですからね!体冷やさないように大事にしてくださいね♡