※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日から微熱が続いていますが、お風呂は入っていません。37度代ならお風呂は大丈夫でしょうか?明日も微熱があっても外出は控えた方が良いでしょうか。受診は必要でしょうか。

昨日から熱があり、夜は39度までなりましたが、
今日は午前中38.2度、3時ごろは37.7度でした。

昨日はお風呂入れてませんが、
このまま37度代ならお風呂入れても大丈夫ですか?

また、機嫌は良いです、明日まだ微熱があっても少し外の空気にあたりにベビーカーでお散歩とかしない方がよいでしょうか。
明日微熱、もしくは熱が下がっても一応受診したほうがよいでしょうか。
よろしくお願いします

コメント

水たまり

夕方に上がることがよくあったので、念のためおふろやめて、体拭いてあげて、明日一応受診をわたしならします

• ままり

ままり

ありがとうございます、今日の午後1で行く予定ですが、まだぐったりベッドから起きません😭
    昨夜はまた39、今は38.5です。
    無理に連れてくのも可哀想だけど
    今日受診したほうがいいですよね💦

• 4月9日
  • 水たまり

水たまり

嘔吐下痢や湿疹ないか、表情やめつき確認などして、受診を強くオススメします

• 4月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます、病院いってきました。念のためインフルの検査もしましたが、おそらく突発だろうとのことでカロナールもらいました。

お返事ありがとうございます✨
    心強かったです😌

• 4月9日
  • 水たまり

水たまり

受診できてよかったですー🌟

• 4月9日