※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
家事・料理

業務用スーパーで売ってるポンデケージョを買われたことなある方に質問…

業務用スーパーで売ってるポンデケージョを買われたことなある方に質問です

この間買って表示には180度で5.6分と書いてあったと思うのですが、それだとまだ冷たくその後暖かくなるまでやってトースターでこんがりさせてもなんか美味しく有りません💨💦

チーズくさいというか、もちもち?グミみたいな感じで…
美味しく食べられる焼き方教えてください😭

コメント

mei

それは買ったことないんですが…ちょっとチンしてトーストはどうですか?
チンは内側から、トースターは外側から温かくなるので、少しチンすると違う気がするのですが…

• さり

さり

回答くださりありがとうございます、
    やってみます😭🙏✨

• 4月8日
  • mei

mei

ポンデケージョっていわゆる「チーズパン」で、もちもちが売りのパンになるので、食パントーストしたサクサクにはなりませんよf^_^;

• 4月8日
みぃちゃん

業務スーパーの買ったことないですが、
ポンデケージョはチーズパンなのでチーズの匂いはしょうがないと思います💦
食感も普通のパンよりモチモチしてるものです💦

• さり

さり

お返事遅くなり申し訳ありません🙇

チーズもポンデケージョも好きなので、パン屋さんで買ったり自分でも作って食べるほどなのである程度はわかってるんですが、チーズ臭いというか乳臭い??感じです💦

モチモチというよりベトベト、ネチョネチョしてるような感じになります💨

レンジしてからトーストも同じような感じでした💦
    海外製のものなので、オーブンの電力とかが違うのですかね😅いろいろ試してみます♡

• 4月12日