※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
家族・旦那

過去に浮気されたのを引きずってしまうのって私が悪い?怪しい行動ばっか…

過去に浮気されたのを引きずってしまうのって私が悪い?
怪しい行動ばっか取られて遊び行っても帰るって自分で宣言された時間すぎても連絡入れないで遊ぶようなやつで、
勝手に被害妄想してネガティブになって言ってくんのやめろとか言われても無理ある気がする
マジでムカついたそれで外で足蹴ってきて結局暴力的なとこ治ってないしむかつく。

コメント

にゃーちゃん

わかりますー!うちも昨日の夜同じこと言われました!ネガティヴすぎる!!ってm(._.)m
でもそうさせたのはお前だろ?!ってキレてやりました😂👐👐

ってか妊娠初期なんだからDVはまずいです😹😹😹😹😹

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね、これからお出かけだったんですがもうくそテンション下がってますしどんどん嫌いになってく…。

    • 4月8日
かなぶん

妊婦を蹴ったの?
人の旦那に悪いけどそれゴミクズでしょ。
ゴミはゴミ箱に捨てたらどうかな?

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    妊娠してない時は普通に暴力振るわれましたね笑。
    妊娠して足に…?

    • 4月8日
  • かなぶん

    かなぶん

    それ受け入れて子供作ったならいいけど…。
    子供が生まれたらニュースにならないよう気を付けてね❗

    • 4月8日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですね、やばいと思ったら別れるので大丈夫です👌

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなこさん、横からすみません‼
    それ、もぉすでにヤバイですよ

    • 4月8日
deleted user

妊婦さんの足を蹴るんですか!?転んだらどうするんでしょ!?
浮気しといてその言い草!誰のせいでネガティブになってると思ってんだよ!
気をつけてくださいね!元気な赤ちゃん生まれますように✨

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    初期だから、って思ってるんでしょうね笑笑。
    まだ若いからってのもあってまだまだクズだしガキなんですよね。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだお若いんですねー。
    でもクズは歳とってもクズなおじさんになるだけの場合がほとんどな気がするので危険を感じたら逃げてくださいね💦

    • 4月8日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですね〜。
    私のが年下なのに情けないって思う。笑
    いざ別れると反省してます風なくせに戻ったらうるさいし。
    結局何がしたいのかわかんない🤞

    • 4月8日
deleted user

過去に浮気しても許したなら
引きずるべきじゃないかと思いますよ。

普通浮気してしまって許してもらったなら信用取り戻すために頑張りますけどね。それすら出来ずに暴力?
口だけってほんとありえないですよね
クソガキですねー!人様の旦那様に対して申し訳ないですが私の元旦那に暴力以外そっくりで腹立ちました。笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    たぶん改善しなかったら捨てますね、確実に笑笑。
    いつまで我慢できるか対決かもしれないです🤭笑笑

    • 4月8日