※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

初産の方が、横になると胸の下真ん中がしびれる感じがしています。普段の胎動はお臍の辺りなので、この感覚は何なのか気になっています。同じような経験をされた方、お話し聞かせてください。

今日から7ヵ月に入った初産の者です😊
先週あたりから横になっていると、胸のすぐ下真ん中辺りが内側からぐいーんと押されているようなしびれているような?感じがあります。
ですが普段の胎動はお臍の辺りなのでこの感じはなんだ?という感じで😅笑
皆様はこうゆう経験ありますでしょうか?
良ければお話し聞かせて下さい\(^_^)/

コメント

deleted user

胎動だと思いますよ(*´∪`)
いつも同じ場所で胎動を感じるわけじゃないです○
だってあかちゃんは両手両足使って伸び伸び動いたり、この時期はまだグルングルンでんぐり返ししたりもしてるみたいなので♥︎︎∗︎*゚

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    これも胎動なのですか\(^_^)/
    何だか安心しました✨
    前の検診で小さめと言われていたためなんだか胎動もよくわからなくて😢
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっとしたら、お腹をジーッと見てると目で見ても間違いなくわかるくらい、赤ちゃんの動きに合わせてお腹が波打ちますよ*ˊᵕˋ)੭
    エイリアンの映画みたいに(笑)
    そうなるとより実感できそうですね♡︎

    • 10月15日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    なるほどです\(^_^)/
    それを楽しみに頑張りたいと思います♪早くみたいです✨

    • 10月15日
mimi

その辺りはお尻かもしれませんね💓
赤ちゃんものび〜〜って伸びますよ😊かわいいですよね〜💓💓

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    赤ちゃんも伸びているんですか\(^_^)/
    なんだか感動です✨
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日