※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のLサイズ授乳ブラが横向きに寝るとずれて乳首が出る問題について、他の授乳ブラの使用者の感想を知りたいです。しまむらやUNIQLOの授乳ブラを使っている方の意見も聞きたいです。

西松屋の授乳ブラのLサイズ買って使ってるけど
横向きに寝たらずれて乳首が出る(*T_T*)
なんか胸にフィットしにくいとゆーか。
私だけ?みなさんどこの授乳ブラ使ってますか?
しまむらとかUNIQLOみたいな休めな所の使ってる方の感想も聞きたいてます!

コメント

mm

私も西松屋の授乳ブラは少し動くと出てしまって合わなかったため(カップが浅い?)UNIQLOのノンワイヤーのものを使っています👌🏻

柔らかくて型崩れの心配もないので授乳の時は思いっきり下にまくっておっぱい出してます(笑)そしてすぐ乾くのでおっぱい垂れる〜と思いつつも抜け出せず使い続けてます!

タロママ

あまりにおっぱいがはみ出るので、UNIQLOのブラトップ使ってました😊
授乳するときお腹も冷えないしかなり重宝しましたー

mom

でます〜😂未だに合うブラに出会えず、、チューブトップみたいな授乳ブラ使ってます( ノД`)

🦭

出ます出ます!!イライラしてやめました( ゚д゚)
UNIQLOのブラトップ使ってます( ´∀`)

ちぃこ

西松屋のやつはズレて違和感しかないです( ; ; )
ユニクロのピタッとするやつはすごく良いです(^^)
胸にフィットしてくれるのでズレなくて楽です♬

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてですみません!
やはりUNIQLO優秀ですね❤️
買ってみます(*^o^*)