※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

高温期18日目、体温36.63。下腹部痛で生理が来そう。体温上がってほしいとの相談です。

高温期18日目…36.63。体温下がった😭下腹部痛!今にも生理きそう😭来ないでぇぇ〜体温上がって〜😱😱お願いします!!本当にお願いします!!

コメント

トム

細かく偉い‼︎
来ないでー

• めるく

めるく

来ないで欲しいです😱神頼みです。笑。

• 4月8日
いぬ

検査薬はしてないのですか?

• めるく

めるく

まだしてないです。生理来そうな感じなので、怖くて😱

• 4月8日
  • いぬ

いぬ

えー、いい感じですけどね💦

• 4月8日
  • めるく

めるく

いい感じですか?低温期近くの体温まで下がったので、生理来るなと思います😢3時間寝た後とかだと信用性ないですかね?

• 4月8日
  • いぬ

いぬ

18日続いてるなら可能性高そうですが!いつも高温期長いとかですか?

• 4月8日
  • めるく

めるく

いえ、いつもは高温期10日くらいで、今回はホルモンの薬飲んでいます!飲み終わってから2日たつので😱効果切れて来たのか…

• 4月8日
  • いぬ

いぬ

薬の影響もあるかもってことですね!確かに、、、妊娠してますように!

• 4月8日
pipi

18日なら可能性ありそうじゃないですか?😊

• めるく

めるく

そうですかね。。。怖くて検査薬あるくせにできません😭

• 4月8日