※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

東京ディズニーシーにちょうど1歳の子を連れていくんですがお昼はみなさ…

東京ディズニーシーにちょうど1歳の子を連れていくんですがお昼はみなさんどこで食べましたか???
予約なしのレストランでも困らなかったですか??

コメント

うなりー

予約なしのレストランはスタンバイ列で平気で2時間とか待ちますよ。
なのでプライオリティーシーティングを絶対的にお勧めします。

メニューも基本的にはホームページに載っているものが全てに近いので、お子さんの状況を見て判断された方が良いかも。

• ぷー

ぷー

そんな待ちますっけ?💦いくのは平日で、アリエルの飲食とか、すぐはいれそうな気がしましたが😅😉

• 4月8日
  • うなりー

うなりー

平日なんですね。
    すみません勝手に土日かと思ってました....。

平日ならそれほど並ばないと思います。
    サービスタイプなら尚更それ程いかないと思うので、ぜひ楽しんできてください!

• 4月8日
たきさむ

先月、予約なしでレストラン入りましたが全然大丈夫でした😊✨
ちなみにアリスのレストランです!
ただ混むの嫌だったので、11~11:30くらいに入りました!

• ぷー

ぷー

ランドのアリスのですよね!
    お子さん持参したベビーフードですか??
    膝の上で食べさせる感じでしょうか?

• 4月8日
  • たきさむ

たきさむ

シーに行かれるんですね💦ランドしか子供連れて行ったことなくて参考にならず、すみません😫

• 4月8日
  • たきさむ

たきさむ

ベビーフード持っていきました!
    ランチボックスです🙌
    膝の上で食べさせましたよ😃❤

• 4月8日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます♥️♥️
    泊まりで両方いきます✨😍

• 4月8日
  • たきさむ

たきさむ

両方いいですね~❤
    私も最初は予約したんですが、予約だと時間に縛りができて上手く動けないと思ったので、結局キャンセルして予約なしのアリスに行きました!
    子供抱っこで、荷物もあったら、スタッフの人が席まで運んでくれて助かりました✨
    楽しんできてください❤

• 4月8日
さく

平日のシーに行ってますがレストラン予約した事はありません。普通に食事できますよ!多少時間をずらせば多分どこも普通に大丈夫だと思いますよ♪

• ぷー

ぷー

ですよね!ありがとうございます♥️
    ベビーフード持参ですよね!

• 4月8日
  • さく

さく

うちはベビーフードは持参したことないですね💦確か売ってる場所もあった気がします!うちは1歳で普通に食事取り分けて食べさせていたので私の分を一緒食べてた感じですね💦
    ただ食事するのに待った事はありませんよ♥

• 4月8日
み

シーなら、ザンビとかミゲルズとかユカタンとかカスバとかニューヨークデリとかケープやら…
利用しやすいところ沢山あります😁✨

1歳ならベビーフード持参でもいいですし、気にしないならザンビでパスタとか、ユカタンでハンバーグとかでもいいと思います😎💕

ひぃ

うちはいつもミラコスタの中のレストランに行きます😊
食べれそうなものはあげて、後はBFも予備で持っていきますよ✨