※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お出かけ

GW前にディズニーへ行きます。天気はまだわかりませんが、夜の上着とし…

GW前にディズニーへ行きます。
天気はまだわかりませんが、夜の上着としてウインドブレーカーでは寒いでしょうか?
この時期、昼は暑く夜は風が強くて寒いイメージがありますが、どんな感じでしょうか??
特に子供の服装に迷っています(>_<)

コメント

もも

5月に家族で行ったことがあります
甥が3歳、姪が1歳頃でした
夕方から寒いと言って、念の為に持ってきたひざ掛けが、ありそれにくるまっていました
どのようなウインドブレーカーか分かりませんが、羽織るものを持って行っておいた方がいいと思います
シーは大人でも風が強くて寒かったです

• なの

なの

回答ありがとうございます!
    5月でも寒かったとのこと、やはり風が寒いですよね。
    手持ちのウインドブレーカーは薄手なので、もう少し厚手の物にしようかと思います!

• 4月9日
ひぃ

海が近いので天候が変わりやすいので上着などは持っていた方が良いと思います😊
風が出たりすると結構寒かったりするので💦

• なの

なの

天候が変わりやすいんですね!海からの風はきっと寒いですよね💦
    荷物になるかなと思いましたが、厚手の上着を持って行こうと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月9日