※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむぅ
子育て・グッズ

出産後初めて美容院に行くけど、2時間離れるのが不安。旦那に頼んでいるけど落ち着かない。

出産後初めて美容院に!
娘は旦那さんにお願いして今から2時間強離れてみるけど…不安。っていうか落ちかないっ💦💦
落ち着かない。

コメント

ぴぴ

普段、お手伝いしてくれてる旦那さんであれば
大丈夫だと思いますよ😌
でも、ソワソワしますよね💦

• らむぅ

らむぅ

普段お手伝いしたことないんですよー(´;ω;`)
    旦那さんは一緒に寝るって言い張ってたんですけど、娘は午後ギャン泣きするので大丈夫かなぁ…と不安です。

• 4月8日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ママの日頃の苦労知ってもらう良い機会だと思ってゆっくりしてきてください☺️💓
赤ちゃんも泣き止まなくても死ぬわけじゃないので大丈夫です🙆‍♀️(笑)

• らむぅ

らむぅ

ありがとうございます!
    いつも娘は旦那さんの前では良い子なので少しでもわかって貰えるといいな😅💦

• 4月8日
mama👧💜

私もまさにいま、旦那に娘預けて美容院行ってきました!!(笑)
最初は不安でしたがとってもいい息抜きになりましたよー💓

• らむぅ

らむぅ

そうなんですね😊一緒ですね❤️
    たしかに美容師さんとお話しするだけでとっても良い息抜きになります!

• 4月8日
ミア

私も先月、産後初めてカットしに行きました!2時間程でしたがいろいろ心配でした😂が、こちらが思ったよりトラブルなどもなく、帰ると子どももご機嫌で旦那氏と遊んでました😳意外とイケるものなんだなと拍子抜けしちゃいました😅
らむぅさんもいろいろ心配かと思いますが、旦那さんを信じてここはゆっくりしてみては?😊久しぶりの美容院で癒されて来てください✨

• らむぅ

らむぅ

そうなんですね🤣
    じゃあうちも大丈夫かなぁ😆
    とりあえずなんの連絡もないから良い子ちゃんしてるのかもしれない!
    美容院楽しいです♡

• 4月8日
ハルノヒ

分かります🤣
お家でお利口さんしてくれてるかなぁって心配もあるんですが、いつも抱っこかベビーカーで連れて歩いてるから、一人で身軽に動けちゃってることに違和感と言うか…なんか忘れ物してる気になりません??(笑)

• らむぅ

らむぅ

そうなんですよ😂
    何か私忘れてるような…。
    こう普段感じている娘の重さがないので、本当に落ち着かないーーー😂
    けど、重さが無い分身軽です♡

• 4月8日