※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

2人姉妹の母が3人目を妊娠中で、お腹が急に大きくなって驚いている。以前の妊娠ではお腹が目立たなかったが、今回は痩せているにも関わらず大きい。不安を感じている。

2人姉妹の母、3人目妊娠中です。
今、17週ですが5カ月に入ってから、急激にお腹が出てきました。
3人目ってこんなもの?

ちなみに、上2人の時は7カ月くらいまでお腹も目立たないくらいで、かつ、今回は上2人を妊娠した時よりも5キロ近く痩せてるはずなのに、腹囲は上2人の時の7カ月並み(笑)
これからがおそろしいです(笑)

コメント

☆りえmama☆

大きくなりますね!私は、4人目なんですが〜💦妊娠初期からお腹ポッコリで、妊娠した?ってすぐ分かりました!(◎_◎;)現在、6ヶ月入りもうすぐしますが‥やっぱりデカイ!(◎_◎;)💦常に苦しいです(p_-)💦3人目も大きかったデスょ!

☆りえmama☆

19週のお腹です(p_-)💦

• miyock

miyock

4人目、すごいです!
    尊敬〜!
    やっぱり、3人目になれば余計におっきくなりやすいのかなぁ。
    どうなっちゃうんだろー。

• 10月15日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

4人目頑張りました♪(´ε`)💕本当は、3人で終わりだったんですけど〜3姉妹なんで、男の子1人欲しくてチャレンジしてみたら4人目念願の男の子✨出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕なので4人目で終わり!最後の妊婦生活頑張ります✨また赤ちゃん触れるんだと思うと今から大興奮♪(´ε`)💕久々過ぎてめちゃめちゃ嬉しいです✨

• 10月15日
  • miyock

miyock

ホント羨ましいです♡
    4人、しかも男の子♡
    自分が2人姉妹なので、3人ってだけで既に未知の世界なんですけど、やっぱり兄妹は多い方がいいと思ってるんで、4人って羨ましいです♡
    私は帝王切開なので、3人目が最後のマタニティライフです。
    赤ちゃんに触れられるのが、ホント楽しみです♡

• 10月15日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

お疲れ様デス!私も4人なんて未知の世界✨こんなに産むなんて思いませんでした^_−☆✨ちなみに私も4人帝王切開✂️管理入院になります!(◎_◎;)💦

• 10月15日
  • miyock

miyock

管理入院になるんですね💦
    4人帝王切開スゴイ。
    私は2人目出産直後に、3人目までだねーと、手術台の上で言われました(笑)出産直後、全く何も考えれない、まだ2人目産んだばかり💦の時に言われて…
    3人目はできたらいいな〜とは思ってましたが、本当にできると思ってなくて。
    管理入院になると、おうちの事とかも心配になっちゃいますね💦

• 10月16日
maria

同じ子とママリで質問しようと思ってたので初コメです☆
分かります!!
二人目で一人目と二人目性別も違いますが、お腹の大きさが違いすぎて…すでに辛い(T_T)
私は一人目9ヶ月のお腹の大きさが今6ヶ月の大きさなので、今からが恐ろしく思っているところです!(笑)

• miyock

miyock

ホント、おそろしいですよね(笑)
    臨月は身動き取れないんじゃないかって思っちゃいます💦

• 10月15日