※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊活

生理予定日5日前、茶おりと下腹部痛あり。PMSかも。生理4日前に体温下がる。妊活続行。4月生理の出産予定日調べる。

今週期もダメそう。
生理予定日5日前で茶おりが出始め…絶対に着床出血なんかじゃないんだよ。
下腹部痛もあり、イライラMAX。毎月恒例のPMSじゃないか。
あと4日で生理が来る。明日から体温下がり始めるんだろうな。覚悟しておこう。
3月最終生理で授かりたかった。
でも、ダメであっても妊活は続けるよ。30年度baby産むよ!
さて、4月の生理の出産予定日調べるかっ。

すみません、つぶやきカテゴリーじゃないのにつぶやいちゃいました💧

コメント

ねこねこたけこ

お疲れさまです😊
私もダメでした。
どーにも落ち込んでしまったので、いま無心で風呂掃除してきました!

来月も一緒に頑張りましょう!

• おかあさん

おかあさん

共感して頂けて嬉しいです😭
    落ち込みますよねー。先月なんて、生理なのにまだ着床出血だと信じたくて悪あがきしました😅
    今は鬱っぽくて家中荒れ放題です(笑)
    ねこねこたけこさんの様にどこか無心に磨かねば✨
    また来月頑張りましょうね‼️

• 4月8日
  • ねこねこたけこ

ねこねこたけこ

辛いときはゆっくりしてください🙋‍♀️
    家は荒れても死にません!
    でも心が荒れると死にたくなります!

私も2歳の息子がいます。
    子供の世話に家事に追われて、プラス妊活は本当精神やられますね💦

• 4月8日
  • おかあさん

おかあさん

ありがとうございます😭
    育児に家事に仕事に、プラス妊活で頭がパンクしそうです!今日も休みですが1日ダラダラしました😅
    お互い大変ですが気楽にやっていきましょうね💕

• 4月8日