※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

札幌市でママ友が欲しいです。年齢が若くて人見知りで話しかけられないため、ママ友がいません。子育てや悩みを共有できる友達が欲しいです。一緒に楽しく過ごせる方いますか?

札幌市で仲良くできるママ友欲しいです😊
年齢も他の方より若いっていうのもありあまり話しかけてもらえなかったり私自身も人見知りで話しかけれないのもありママ友がいません😰
子供のことや色々なことで相談し合えたり楽しく話せるママ友が欲しいです😊
良かったらママ友になってくれる方いませんか?😊

コメント

紅♡紅mama

こんにちは!
石狩に住んでますが
職場は札幌北区です✩
今年30になりますが、気になさらないのでしたらお話ししませんか⁉️

  • りょう(23)

    りょう(23)

    職場北区なんですね😊
    全然年なんて気にしません😊
    お話してくれるだけで嬉しいです😊笑

    • 4月8日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    もともと北区に住んでいて、家を建てるにあたり、なぜか石狩に建ててしまいました笑
    それで石狩に住んでます笑

    • 4月8日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    あーそうなんですね笑
    石狩ってなんかあるんですか?
    なんかなにもないイメージです笑
    でも家建てるのいいですね😍

    • 4月8日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    石狩なにもないんですよ…けど、しまむらとかバースデーありますから笑
    あと旦那の実家‼️笑

    • 4月8日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですか笑
    あまり楽しくないですよね笑
    私札幌でも楽しいと思わないです笑

    • 4月8日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    札幌は人がいすぎるイメージです笑
    白石区とか東区の隣り合ってる場所が好きです笑

    • 4月8日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    通知全然気づいてませんでした😭
    人ほんと多いですよね笑
    多すぎて家出たくないです笑
    あ。そうなんですね😊

    • 4月9日
deleted user

こんにちは☆最近西区に引っ越してきました(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)35才ですが、私は年下の後輩たちと仲良くしているので、年齢は気になりません!Reiさんが良ければ、仲良くしてください◡̈♡

  • りょう(23)

    りょう(23)

    コメントありがとうございます😊
    最近引っ越して来たんですね😊
    こちらこそ仲良くしていただければと思います😊

    • 4月8日
まいりーん

こんにちは!私も札幌です💓
27ですがよかったら仲良くして下さい😊

  • りょう(23)

    りょう(23)

    遅くなりすみません😅
    こちらこそ仲良くしてください😊

    • 4月8日
  • まいりーん

    まいりーん

    宜しくお願いしますっ!(^ー^)💗

    • 4月8日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    こちらこそ😊
    お子さんいらっしゃるんですか?😊

    • 4月9日
  • まいりーん

    まいりーん

    2歳の娘がいますっ(^-^)⤴
    Rei❤さんは二人目妊娠中ですか?😄

    • 4月9日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    私は4人目妊娠中です😊
    2歳の娘さんなんですね😊
    可愛いですよね😍

    • 4月9日
  • まいりーん

    まいりーん

    お若いのに4人!尊敬します😃
    可愛いんですが今イヤイヤ期真っ最中なので大変です(。´Д⊂)笑

    • 4月9日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    ありがとうございます😊
    うちもです

    • 4月9日
ゆみ

札幌西区住みの24歳です🙋
私もママ友全然居ないので、良ければママ友になりませんかー?(^O^)

  • りょう(23)

    りょう(23)

    私でよければママ友になってください😊
    私も全然ママ友いなくて毎日寂しいです笑

    • 4月9日