※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

昨日D12に薄い出血があり、排卵出血かどうか知りたい。排卵日は12日で、基礎体温が上昇中。早い排卵もあるのか、タイミングが心配。排卵検査薬は線がほぼ見えなかった。

昨日D12で薄めの出血がありました。これは排卵出血だったのでしょうか?ちなみにアプリだと排卵日は12日です!基礎体温はこんな感じで上がってきています。こんなに早く排卵することもあるのでしょうか(;_;)もうタイミング取っても間に合わないですよねー(;_;)排卵検査薬今朝やったらほぼ線は見えませんでした!

コメント

5児の母(第三子は👼)

体温も上がっているので排卵出血の可能性もあるかもしれません!
わたしは基本的に整った周期でしたが半年に一回くらいものすごく遅れてきたりすることがありましたので、早まることもあるかもしれないですね🤦‍♀️

• みほ

みほ

ご返答ありがとうございます😊
    急に体温上がったので、びっくりしたんですけどやっぱり排卵出血っぽいですよねー(;_;)それに早まることもきっとありますよね(;_;)

• 4月8日
いぬ

排卵済みっぽいですね!私は12日目くらいの排卵で妊娠しましたよ。いつもは16くらいなんでびっくりしましたが💦

• みほ

みほ

お返事ありがとうございます😊
    そのくらい早くなることもあるんですね!自分でも正直びっくりです( ゚Д゚)

• 4月8日
pipi

6日に排卵したっぽいですね!
妊娠可能性範囲内だし、全然あると思いますよ😊
排卵検査薬は今朝以前はやってないですか?

• みほ

みほ

お返事ありがとうございます😊
    その言葉に救われましたー(;_;)
    排卵検査薬は今朝やったのが初めてなんです(*_*)

• 4月8日
  • pipi

pipi

6日に排卵しているとしたら、4日のタイミングはバッチリですね💗
    わたしも第一子はD14に排卵して、妊娠してますよ!
    今はD21とかですが😂

• 4月8日
  • みほ

みほ

ありがとうございます😊
    偶然のタイミングなんですけどね。笑
    その時によって違うんですね!良い結果が出ればいいなと思ってます(;_;)

• 4月8日