※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

もうたばこ辞めて6年たつし、その間吸いたいって思うこともなく、自分…

もうたばこ辞めて6年たつし、その間吸いたいって思うこともなく、自分が喫煙者だったことも忘れているくらいだったのに、今コーヒー飲んでたら急に吸いたいなって思いました。
まあ絶対に吸うことはしないけど、ストレス溜まってるわけでもないしなんだろなー🚬

昔はよくカフェのテラスでコーヒー飲みながらたばこ吸ってたなぁ…この時期は暖かくて気持ち良かったなぁなんて思い出してみました。

コメント

みやこ

わたしも思い出します☺️絶対吸うことはわたしもしないですが暖かくなってきたから余計なんですかね😊🌟暖かくて美味しいもの飲んで食べて最高に落ち着く時間でした♡

• ままり

ままり

思い出しますよね🌸

今は今でかわいい娘がいて幸せですが
    今日暖かいしぷらっと表参道とかいってカフェでランチでもしよ〜っ当てもなく出かけて、一服していたなんでもない1日が今思えば二度と戻れない幸せな時間だったなぁとおもいます😌

• 4月8日
ともよん

その気持ちわかります(笑)

わたしも結婚する前は仕事終わりに海を眺めながらベンチで一服してました(笑)
わたしはたまに吸いたいなとは思いますが、旦那が禁煙者なので吸ったら一発でバレるので吸ってません(笑)

この時期にテラスでコーヒー飲みながらの一服いいですよね(笑)

• ままり

ままり

海を眺めながら✨✨
    素敵だなぁ♡

昔に比べたは高すぎるしもう吸わないけど、1本だけとか吸いたくなりますよね🌿

• 4月8日
ちゃーちゃん

私も5年前、1人目妊娠発覚まで吸ってました🚬
吸いたいなってふと思うことがあります😀今吸ったらリラックスとかできるのかな~って。
コーヒーと🚬は合いますよね~!

• ままり

ままり

コーヒーとたばこはもうバッチリですよね(๑´ㅂ`๑)♡

電子タバコとかでもいいからあの感覚たまに味わいたいなぁなんて😊

• 4月8日
まー

わかります😂
絶対吸わないですけど
テラス席でふーっと一息つく感じを羨ましく思う時があります😂
そもそも子育て中テラスで一息つくこと自体ができないのでその時点でかもしれませんが笑

子供が大人になって、第二の人生始まったら
また吸ってもいいかなーとか思ってます😂

ばあちゃん体に悪いよ…
いいのよ!年寄りの楽しみをとるんじゃないわよ!(フゥー🚬)

みたいなハウルの荒地の魔女みたいな女になるのもありかな〜とか笑
そんな妄想をしながら今日も紅茶で一服してます笑