※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

帝王切開で出産後、生理再開のタイミングについて不安です。明日の検診で確認予定ですが、みんなは3ヶ月後が多いとのこと。完母の方も教えてください。

帝王切開で出産した方に質問です!

産後どれくらいで生理が再開しましたか?
さっきトイレ行ったら生理?って感じのがあって
始まるの早いなって思ったんですけど
みんなの過去の質問とか見てたら
3ヶ月後とか多くて悪露なのかな、、と(´•ω•`)

明日1ヶ月検診なのでその時わかると思うんですが、、

ちなみに、完母です!!

コメント

A☻໌C mama

私は5ヶ月でした😊
におい、量、日数が生理並であれば、生理再開かもしれませんね。もし極端に少なく、悪露に近い鮮血であれば、まだ残っていた悪露が出てきただけだと思いますよ!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    鮮血じゃなくて、
    ちょっと茶色っぽいよーな感じです🤔
    悪露ですかね、昨日までカスカスの悪露だったから生理と思っちゃって😭

    • 4月8日
ぴっぴ

1ヶ月です😰

人それぞれですね。もうきたのかよ!って落ちこみました(笑)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    人それぞれなんですね😭
    生理やだなぁ😭

    • 4月8日
ゆりりんご

半年で再開しました!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    早い人もいれば遅い人も居るんですね…
    けど遅い人が多いですね(´•ω•`)

    • 4月8日
とも

1ヶ月半くらいできました😅
悪露かなーと思ってたら、次の月も同じくらいに血がでて、あ、やっぱり生理だったんだと思いました!

 まぁや

一人目はほぼ最初からミルクオンリーの子で1ヶ月半、二人目完母で二年二ヶ月でした。

くるるる❤︎

まだきてないです😂

帝王切開の完母です🤱💕

どん

私は一人目の時、5ヶ月まで悪露が続いて、その次の月の6ヶ月から生理再開でした。
今はまだ産後2週間ちょいなので、今回は悪露がいつまで続くのやら…。
帝王切開で、完母でも2ヶ月で生理きた人もいるし、私も先生に一人目がこうだから次もこうってことはない、それぞれ違うと言われたので、なかなか参考にならないと思います(⌒-⌒; )