※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

友達が出産して病院に行くことになりましたが、今日生まれたばかりなので、お祝いはまだ持っていかない方がいいでしょうか?友達は今日じゃない日の方がいいと言っていますが、大丈夫だと言っています。

友達が出産して病院に行く事になりましたがお祝いはまだもってかないほうがいいのでしょうか?
産まれたのは今日です。
今日じゃない日のほうがいーんじゃん?といったのですが大丈夫だよとの事です!

コメント

sooooooo

持って行っていいと思います\(*´▽`*)/

あたしが出産した時は
持ってきてくれました( ¨̮ )

産後は なかなか会えないですし。。。

もんすけ

出産当日はお友達も疲れていると思うので、私も今日以外で入院中に行った方が無難かなと思います^ ^

まりも

お友達さんが大丈夫なら、出産祝いも今日でいいと思いますよ(*´◡`*)
人によりますが、育児に追われてなかなか会えないってこともあると思うので!
今日なら急なので落ち着いてからでもいいかもですが♫
どっちでも大丈夫です♬*.+゜

ぽっぽ

持っていきました。

一応確認して、旦那さんが仕事終わりに寄るとのことだったので邪魔にならないと判断して毎回おしりふき1ケース部屋に持っていってます。

私自身も病院で大きいものから小さいものまで色々もらいましたが邪魔になったことは無いです。

みるきー

お祝いわ後日の方がいいかもしれません!
退院の時荷物になっても困りますし、落ち着いてからの方がいいかと😊

デコりん

体力的に大丈夫なら行っても大丈夫だと思いますが、私なら2、3日後に行きますねぇー(๑´∀`๑)
祝いは気持ちやと思うのでどっちでもィィかと (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

みく

お友達さんが良いと言っているのなら大丈夫かと思いますが、私は物によって考えますねー!😅💦
あまりにも大きな物だとやはり退院する時邪魔にもなりますし。。。
例えばご家族さんが毎日お見舞い来てるーとか、車ーとかであれば、多少退院まで時間もあるし、持って帰ってもらえるので持って来ますが。。。
でも、私はきっとそれも含めて楽しみにはしちゃうと思うので、嬉しいかなと思います😌💕💕💕
やっぱりその人の事を思って買ってくれた物なら早くみたいなて思うので😅💦(笑)
大きめとかなら早めに送りますねー!😌💕