※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
子育て・グッズ

ハイローチェアがある場合、バンボなどの椅子は必要ありませんか?

離乳食を開始したいと思っています。
家には新生児期から使っているバウンサー?ハイローチェアがあります。
角度が調整できるので食べれる姿勢にはなります。

ハイローチェアがある場合はバンボ等の椅子とかはいらないですか?

コメント

sooooooo

いらないと思います\(*´▽`*)/

まりっぺ

とりあえずハイローチェアで、不便だと感じたり他に椅子が必要と感じた時に買い足したら良いと思います😊

ひろみー

ウチは両方持ってますが、普段ダイニングテーブルで食事してるので離乳食の時にはハイローチェアしか使っていませんよ(*^^*)
なくても大丈夫だと思います!

普段、ちゃぶ台のような低いテーブルで床に座って食べているなら、バンボの方が便利かもしれないです
(❁´ω`❁)

はちゃん♡

娘の時にハイローチェア持ってましたが離乳食はじまってからバンボを買い足しました。
最初の頃はハイローチェアであげてたのですがだんだんおすわりも上手になってきた頃にはバンボであげてましたね✨
いつのまにかハイローチェアは使わなくなってたので処分しました。
バンボにはテーブルもつけれるし、離乳食以外でもかなり役に立つのであると便利でした( ^ω^ )

ミカりん🍊

ハイローチェアがあるのでしたら、まずはそれで使ってみて、不便なら買い足すのがオススメです!
これから子ども用品はオモチャに洋服等々…どんどん増えますからね💦
不便だなぁ取らない思いながら使っているうちに成長して、必要無くなったりもするので。

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

誤字すみません💦
    不便だなぁ取らないと思いながら→
    不便だなぁと思いながら
    訂正です<(_ _*)>

• 4月8日