※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊活

食欲が止まらず、生理前の影響か気になる方がいます。排卵日や生理予定日に近い方の症状を知りたいです。

ここ3日前ぐらいからずっと食慾が止まりません。生理前だからでしょうか?妊娠発覚前に食慾が旺盛になった方っていらっしゃいますか?!
ちなみに排卵日3/31、生理予定日4/16です。
まだ症状出るのとかは早いですかね?
排卵日・生理予定日近い方いらっしゃったら症状とか教えて欲しいです^ ^

コメント

K.H♡

食欲が増えるのは妊娠発覚後だった気がします🤔
2人とも、気がつけば生理遅れてるな〜くらいの気持ちで検査薬したら陽性だったので、あまり生理前には症状らしいものはなかったと思います😊
私だけかもしれませんが、季節の変わり目はなぜか食欲が増加するのでそれもあるのかな??🤔
どちらにしても人それぞれ違うと思うので生理予定日を超えてからじゃないとわからないですよね😰この待つだけの期間が1番そわそわしますね😫😫

• まりの

まりの

回答ありがとうございます^ ^
    そうなんですね!排卵後から予定日までがソワソワして長く感じます(笑)
    ちなみに基礎体温などは計られていましたか??

• 4月8日
きび砂糖

私は生理前も、妊娠超初期も
すっごい食欲ありました😅
生理前と同じ症状が全く一緒でした。
腰が痛い、お腹がチクチクする、おまたが生理が来るような感じがする。

違うことで感じていたのは
ちょっと熱っぽい、ちょっと風邪っぽい→だから早く治したいとばかりに葛根湯飲みました😅
あと、なんだか…おえっぷ!!みたいな嗚咽みたいなものがあって
ずっと二日酔いみたいで気持ち悪い!😭

みたいなかんじでした😥

• まりの

まりの

回答ありがとうございます!
    生理前と賞状が似てると効くので、本当発覚するまでわからないですよね😅
    生理予定日が過ぎてから妊娠がわかりましたか??✨

• 4月8日
  • きび砂糖

きび砂糖

化学流産などの可能性もあるのと
    (流産していても検査薬が反応するので)早くわかったところで
    すぐ病院に行っても、胎嚢が見えない→子宮外妊娠かも?流産してしまったかも?
    と、不安になるだけなので
    私は生理予定日4日後くらいに検査しました!

それでも(最終生理初日から数えて)6週で病院に行ったつもりが
    4.5週くらいだと言われ心配しました。

8.9週くらいの心拍確認して予定日がわかったときに
    最終生理予定日から数えた週数に戻ったので

とにかく早めにすると心配が多く
    ストレスになって切迫流産などになる方もいるのかなと思いました。

• 4月8日
  • まりの

まりの

そうですよねー!ありがとうございます😊
    私も考え過ぎてストレスにならないよーに食べたいもの食べて友達と遊んでリラックスするように心がけてます^ ^
    はやく赤ちゃん来てくれると嬉しいです。

• 4月8日