※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

アップリカのA型(ラクーナエアー)のベビーカーに必要な小物を教えてください。フックがあると便利だと知っています。

ベビーカーまわりの小物で、最低でもこれは必要!と言うものを教えてほしいです🙇

フックがあると良い…くらいしか知識がありません💧ベビーカーはアップリカのA型(ラクーナエアー)です。

コメント

てん

我が家は押し手のところにフック、両サイドにブランケットとかを挟むクリップをつけています😊
夏場でも冷房よけでガーゼケットとか挟めるし、物によってはオモチャをとめたりもできるので便利ですよ👍

• ぴよ

ぴよ

フックとクリップですね!ケットを留めるのは必須ですね🍉さっそく買いに行こうと思います!

• 4月8日
sooooooo

フック、ドリンクホルダー、メリー
を付けてます\(*´▽`*)/

• ぴよ

ぴよ

ドリンクホルダーもそういえば外で見かけました!試しに買ってみようと思います✌️メリーも赤ちゃん喜びそうですね!

• 4月8日
basil

ブランケットを抑えるクリップは便利ですよo(^-^)o

• ぴよ

ぴよ

ないとケットいつのまにか無くしちゃいそうですもんね💧買ってきます❣️

• 4月8日
ぽこ

絶対ってほど買うのはフックですね!荷物かけれるので便利です!

絶対ではなくてもあったら便利なのは、ブランケットクリップ、ボトルホルダー、レインカバー、インナーマットですかね😊
夏場は保冷剤入れられるインナーマットとかも販売します♡

人によっては傘ホルダー買われていく方も多いですよー♡これからの季節日傘もさせるので😌✨

• ぴよ

ぴよ

レインカバー☂️!盲点でした。これからの季節はインナーマットも便利なんですね!揃えていきたいです☀️傘ホルダーなんてグッズもあるとは…なんか私もたもたして飛ばされそうです😅

• 4月8日
  • ぽこ

ぽこ

インナーマットはおかしとか食べ始めた時にもいいですよー♡うちはマット敷き忘れたせいでせんべいまみれになってます😭💔笑

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

おせんべいエピソードありがとうございます、それは大変😉笑
    マットは要買い足しですね🍘!

• 4月8日
りーまま

同じベビーカーです😊💓
フックとブランケット挟んだり出来るクリップ、ドリンクフォルダー付けてます!
あとおもちゃ付けてます😊

周りにカウントされるかは分かりませんが
雨の日のベビーカーに付けるカッパみたいなやつ?と
よだれパッドも購入しました😊
(よだれパッドは抱っこ紐にも共通で使えるので何個か買って洗い替えしてます✨)

• ぴよ

ぴよ

皆さんのアドバイスをきいて、フック、クリップ、ドリンクホルダーの三点セットをまず買おうかなと思います✨うちの子なんでもハムハムしちゃうので、よだれパッドもつけます🤤

同じベビーカー☺️💕使い勝手いかがですか?お出かけはすぐ慣れましたか?うちは届きたてで、まだ梱包解いてなくて📦💦

• 4月8日
  • りーまま

りーまま

ドリンクホルダーは今の所自分用です(笑)🌟

いいですよ🙆💓
    まだ外で使ってないなら…
    私は家の中で説明書見ながら開いたりしてみて子ども乗せる練習しました(^-^)!
    軽いんで楽ですが、歩道の少しの段差とかに引っかかる時危ないんで
    はじめの方は意識しながら押した方が良いかもです!💦
    (他のベビーカーもそうなのかは分かりませんが💦)

• 4月8日
  • ぴよ

ぴよ

情報ありがとうございます😊練習!考えていなかったです😅私も一度お部屋でやってみることにします!!
    初ベビーカー🔰なので緊張しますが、段差とか気をつけながら押したいと思います✨

• 4月8日
  • りーまま

りーまま

是非🙆💕
    1回説明書見て組み立てたら簡単でした(^-^)!
    初めは少しの段差でも引っかかると思って軽くタイヤ持ち上げる感じで押すと安全です( ´ ▽ ` )
    慣れてきたらこの段差なら引っかからないかなとかわかってくると思います!(笑)

これから暑くなってくるので
    私も保冷剤みたいなやつ探そうと思ってます🙆💓

• 4月9日
  • ぴよ

ぴよ

簡単と聞いて安心しました〜❣️段差のコツ、私もだんだんわかるようになりたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    夏に向けて赤ちゃんが快適に過ごせるベビーカーにしたいですね👒!

• 4月9日