※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

8か月の男の子持ちの母です。接客業をしてる方、ゴールデンウィークなどの長い休みの時は、お休みをもらったりしますか?

8か月の男の子持ちの母です。
接客業をしてる方、ゴールデンウィークなどの長い休みの時は、お休みをもらったりしますか?

コメント

あすか

祝日は絶対に出られません!って言ってあります☺️旦那は休みが日曜日だけなので(年末年始も💦)保育園のやっていない祝日は出勤できませんと面接の時点で伝えてあります😊

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!
    ありがとうございます!

• 4月8日
スヌ子

うちは主人に見てもらいます。普段から日曜日にはお休みもらっているので、ゴールデンウィークに連休をもらうのは接客業なのに申し訳なさすぎて、、なるべく出勤する予定です。

• あーちゃん

あーちゃん

ゴールデンウィーク5日くらい連休ですけど、全部出る感じですか?

• 4月8日
  • スヌ子

スヌ子

5連勤はないです!全員出勤しなくても大丈夫なので、みんな1、2日はお休み入ると思います😄

• 4月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど、ありがとうございました?

• 4月8日