※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yryas
その他の疑問

友達から 出産祝い 新築祝い 何が欲しい⁇と聞かれたのですが特に欲しい…

友達から 出産祝い 新築祝い 何が欲しい⁇と聞かれたのですが特に欲しいものが見つからず…🤔💭もらって嬉しかった物って何かありますか⁇🌟

コメント

ちゃー

アカチャンホンポの商品券が嬉しかったです!

すけろく

出産祝いで嬉しかったのは、子どもの名前入りのプレートと、ミキハウスの離乳食セットです!
それぞれ別の方に頂きましたが、どちらもすっごく嬉しかったです💕
特に名前入りのプレートはハーフバースデーとかイベントの時に使えるので重宝してます✨
新築祝いは離乳食に使えるハンドブレンダーとかはどうですか🤔🌸?

スイッチ

友達の夫婦からオムツがドーンって箱で届いて助かりました( ^ω^ )
消耗品ならオムツ、使えるものなら、まだ先ですが、離乳食始まったときのマグマグとか貰って嬉しかったです(^^)使ってるところ見たらお友達も喜ぶんじゃないですかね(^^)

おこな

オムツやお尻ふきは消費が激しいので、もらえた時は助かりました( ´ ▽ ` )

みーママ

どこでも使えるギフト券ですね😊

まま

離乳食に使えるブレンダーや、布団クリーナー、空気清浄機とかですかね\( ・ω・ )/

yryas

ありがとうございます💕
参考にさせていただきます♩¨̮⑅*