※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
雑談・つぶやき

今日から臨月‼︎朝から洗濯物干して おふろ掃除してホットケーキ作って入…



今日から臨月‼︎

朝から洗濯物干して
おふろ掃除して
ホットケーキ作って
入院の準備して

頑張った笑

から、今日の夜中ぐらいから
陣痛来てくれていいよ!
月曜の朝ぐらいに
産まれて金曜には退院
お願いしやす!笑

って話をお腹にするとめっさ蹴られた。

そんなに居心地いいのかい?笑
さっきからくしゃみするだけで
チョピ漏れするし
胎動痛いし ママは疲れたぞー

そろぼち君に会いたいよ
長袖の服買ってしもたから
一回は来て欲しいなぁ

パパが出張行くまでに生まれてこーい

そんな話をしながら晩御飯を
考えてます笑

豚肉 豚肩ロース
玉ねぎ 人参 じゃがいも
卵 ローストハム

さぁ、二品 何作りますか?

コメント