コメント
❤︎
起きたら朝ご飯というか、軽食など軽いものをあげてはいかがですか?🤔
お昼まで寝てるようなら朝昼一緒にしてもいいと思います😊✨
yutan miki
私だったら
お昼をきちんと食べさせたいので、起きたら果物やヨーグルトなどおやつ代わりのものを食べさせると思います👌🏻
体調悪い時の育児って余計にくたびれますよね😥
お大事にされてください🙏🏻
-
ゆう
具体的にありがとうございます(。>﹏<。)そうですね★いま起きたのでヨーグルト食べてもらいますʕ•ٹ•ʔ
優しいお言葉ありがとうございます(。>﹏<。)- 4月8日
ゆう
早々にありがとうございます(。>﹏<。)
金曜日から私の熱が下がらず…ぐったりしていて朝すぐ起きれず可愛そうなことをしました(T_T)
どうしようと思って質問してよかったです✨
ゆう
早々にありがとうございます(。>﹏<。)
金曜日から私の熱が下がらず…ぐったりしていて朝すぐ起きれず可愛そうなことをしました(T_T)
どうしようと思って質問してよかったです✨