※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ1900
サプリ・健康

アムウェイのサプリメントを使っているママがいらっしゃいますか?よう製…

アムウェイのサプリメントを使っているママがいらっしゃいますか?よう製品でしょうか?

コメント

マーノン

アムウェイのようなネズミ講ビジネスに手を出さない方がいいですよ。友達をなくしますよ。

ピッピ

私も昔そこまで仲良くない友達がすごく珍しく2人でご飯食べようっていうので行ったら、アムウェイの勧誘話されてイラっとしました(^◇^;)
製品はいいかどうかわかりませんが、手は出さないほうがいいと思います。

アムウェイがいいかじゃなくて、
商品がいいかどうかを尋ねられてるんですよね(*^^*)

勧誘されたときサプリメント2週間ぶんいただいたことあります。
なんとかXって名前だったような…
一度に3種類のを飲むやつです。

すごく良かったですよ。
寝起きがスッキリなって、
肌や髪の毛がとてもきれいになりました。
フットワークもすごく軽くなり、便通もすごくよくなりました。

ネズミではなくそのへんで市販されているものだったら絶対飲み続けたいと思いましたが
そのあとの勧誘がしつこく、売り方が気に入らなかったので
試供でもらったものだけで終わりました。

こねぱん

母親が20歳の時から愛用者ですʕ•ٹ•ʔ

なので私も産まれて
ほとんどの日用品を
Amwayのサプリメント・製品を
使ってますʕ•ٹ•ʔ!

Amwayについては上の人の通り悪いイメージの人もいっぱい居るので…笑

どんな製品かを説明しますね!
サプリメントは色々な種類があります!

サプリメントのまず作り方ですが

サプリメントにする野菜・果物を作るところから加工・販売までAmwayは一貫してます!

なので中間業者が入らないことで
加工業者がこんな事して異物混入しましたーとか
原材料?それは分かりませーんとかはないようにしている会社です!

でサプリメントは80年以上前から作られて歴史があり、酸性雨などで汚染されないように比較的雨が降らない地域で作られています。

野菜・果物ももちろん完全有機野菜のみを濃縮して作っています。

でトリプルXっていうのがマルチビタミンが取れるサプリメントです!

ちなみにずっとAmwayのサプリメント取ってますが、上の子のはまだ風邪も引いたことない健康児です笑

あとは他の人よりか私自身も健康だなーと思う事も多々ありますʕ•ٹ•ʔ

ざっと説明しましたが、まだまだあるので
なにか質問あれば答えます笑

• こねぱん

こねぱん

あ、ちなみにねずみ講ではないです笑
    何を持ってねずみ講と言われてるか分かりませんが(-ω-;)笑

ねずみ講で日本で36年間営業できてるなら日本を疑った方がいいです笑

• 10月15日
  • ナナ1900

ナナ1900

製品は高いと思っていますか?

• 10月15日
  • こねぱん

こねぱん

値段ですか??

コストパフォーマンスは
    質に対してだと安いと思います♪

• 10月15日