※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
妊娠・出産

21週の妊婦です。コンジローマの切除後、出血がありましたが、検診では問題ないと言われました。しかし、茶色いおりものが出ているため、病院に行くべきでしょうか。

いま21週になります。9日にコンジローマの切除をしました。先生には2、3日出血があるかもと言われていて、実際出血も2、3日ありました。その後4日後ちょうど検診があり見てもらった所、出血も止まってるね。と言われ問題ないとの事だったのですが、検診終った日から茶色いおりものがあります。特に気になる腹痛もないのですが、やはり病院に行った方がいいんでしょうか(;_;)

コメント

浜ゆう

検診で内診があったのなら、その時の刺激で、、とも考えられますよね。。
とにかく出血がある場合は病院に電話して、指示を仰いでください(>_<)
安静にしていた方が良い場合と、急を要する場合とあるので、不安なことがあれば、まず電話されたら良いとも思います(^^)♡