※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
妊娠・出産

今朝起きたら今までにない肩こり、頭痛、胃のキリキリ感、、、昨日夜か…

今朝起きたら今までにない肩こり、頭痛、胃のキリキリ感、、、昨日夜からguのブラトップを着て寝たのですが関係ありますかね?今布団の中でもぞもぞ脱いでみたらすごい開放感あります!!このせいかな〜(´;Д;`)もう着ない方がいいなあと思いました。みなさんはどんな下着を着てますか?おすすめあったら教えてください♡

コメント

ぴぃこ

めっちゃ個人的な意見で申し訳ないのですが、いろんなメーカーのブラトップもどき買いましたが、ブラトップはやはりUNIQLOが最強な気がします🙄

  • ユカリ

    ユカリ

    そうなんですね!私もUNIQLOのブラトップはどうもなかったのですがguにした途端こうなったんです😫

    • 4月8日