※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正で効果はあるか悩んでいます。10キロ増でジーパンがきつく、スタイル改善を考えていますが、5万円が高額で悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

おはようございます🌸

産後の骨盤矯正行かれた方効果はありましたか?

いま、妊娠前から10キロも増えてしまいはけていたジーパンが履けず…

腰痛とかはないのですが、いって、スタイルが少しでもよくならと思うのですが😭

ただ金額が5万円程なので悩みどころです😖👀

行かれた方、もしくは行こうと思ってる方や、行こうと思って行かなかった方など何か教えていただけたら嬉しいです😌

コメント

ひーまま

産後、3回行きましたが効果なく辞めました😔
骨盤矯正+ウォーキング1時間やストレッチをしなさいと言われ、子供いるのにそんな時間ないので😭😭

ちなみに臨月+14キロ
今は+8キロでまだ戻っていません😅

  • y

    y

    そうだったんですね!👍

    確かに子供いてそんなに時間取るのは厳しいですよね😢

    金額が金額なので効果ないとどうしようかなぁと、、、

    スタイル戻すの難しいですよね😖

    • 4月8日
  • y

    y

    お返事ありがとうございます💕

    • 4月8日
まぃまぃ

私は行きましたよ😄
2人産んで骨盤矯正して、上の子が産まれる前に来てた洋服きれてます😊
スタイル変わります❣️経験ですけど😓

  • y

    y

    やはり骨盤矯正すれば前の服着れるんですね!💕

    ちなみにいくらで何回行かれましたか?

    • 4月8日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    1人目は行かなくて痩せたので💦
    難産だったので😅
    2人目の時に半年(月2回)3~4万は掛かったんじゃないかなぁ?
    1回骨盤矯正やるだけではすぐに戻ってしまうとの事だったので通いましたね😃

    • 4月8日
  • y

    y

    そうだったんですね!

    やっぱ金額が金額なので悩みますよね😭

    • 4月9日
ままり

私もとてもよい先生と出会えて骨盤矯正行きました。
産後左足に違和感がありそれもなくなり歩きやすくなり、腰痛も治り体重も戻り産前のデニム履けます😊
毎週通い6回目で先生からもう大丈夫と言われたので終了しました。

  • y

    y

    6回でなんですね!

    わたしなんて最初から約20〜30回の5まん4せんえんくらいかなーと言われて、さきに5万のカード買わされそうになって…

    なんか不信感です😖

    そうやって良くなったら終わりってしてくれた方が信頼できますよね!

    • 4月9日
  • ままり

    ままり

    え💦それはちょっと不信感ですね😓
    言い方悪いんですけど、整体ってあまり上手くない人もいるので怖いですね😅

    • 4月9日
  • y

    y

    そうなんですよ😢

    わたしもまるこさんが行かれたとこみたいにいいところ見つけられたら通おうと思います🎉

    • 4月9日
夏生

3ヶ月近く骨盤矯正に通ったんですがそこの整体が合わなかったのか減量には正直効果のほどは感じなかったです。
整体したあとに、カーテンで仕切られ半密室の状態で特殊な電磁治療器を当てられ主婦にとって何回分このチケット買えば何にもしなくて痩せますよ!とコソコソ勧められて不信感を抱く接客だったのもあるかも

その後に1回だけ行った鍼で呼吸が楽になるツボ?を刺した数日後人生初の40kg代になったので「うぉぉぉー鍼すげー!」と驚いたのを覚えています

  • 夏生

    夏生

    主婦にとって…というか私にとって高額(そのチケットは10万円でした)でした

    • 4月8日
  • y

    y

    お返事遅くなりすみません😢
    減量効果なかったんですね😭

    それ不信感感じますよね!
    私が1回行ったところ、
    なんか5万で…😅
    まだ1回行って、次行くか決めてないのにその日にカードで5万円分の券買えば9000円びきだから、前金?内金?をさきに今日払えるだけ払えばやすいから!って断ってるのに押し売りみたいに言われてちょっと不信感があって😖

    普通に通おうとおもってたのになんか行く気が失せてしまって…

    • 4月9日
  • 夏生

    夏生

    私も高額なチケット買わずに主婦だから無理ですって断って保険証で通える整体マッサージだけで終わらせました
    色んな減量法があるし色々やってみてやっぱりアレやってみようかな…って思えばお金貯めてその時にでも間に合うとは思いますよ

    • 4月9日
  • y

    y

    そうだったんですね🌸
    とりあえず自分で減量して、
    だめそうならにしてみようと思います!☺️

    • 4月9日
  • 夏生

    夏生

    ちなみに数年後そこの整体の関係者から詐欺だか脱税だかで逮捕者が出て個人的にヒューー(ㆀ˘・з・˘)ってなりました(笑)経営って大変!自分が胡散臭いと感じるものにはちょっと待ったでいいと思います

    • 4月9日
  • y

    y

    そうだったんですか!😳

    それ高いお金払わなくよかったですね!😵🙄

    わたしも行くなら慎重に選びたいと思います!

    • 4月9日
ゆい

今骨盤矯正行ってます!
体重が強制前にほぼ戻ってしまったので当てにならないですが😣

私は腰痛がひどくなったので行きました✨
行っているところは矯正の後に姿勢改善のストレッチを教えてくれるので、矯正で腰痛がなくなったというより腰痛になりにくくなりました😆
おかげかくびれ出来てます💕

費用は6回で託児ありの2万7千円です😊

  • y

    y

    お返事遅くなりスミマセん😭

    腰痛がひどかったんですね😢
    くびれ羨ましいです😋

    2万7千円ならいいですね☺️

    私が1回行ったところ、
    なんか5万で…😅
    まだ1回行って、次行くか決めてないのにその日にカードで5万円分の券買えば9000円びきだから、前金?内金?をさきに今日払えるだけ払えばやすいから!って断ってるのに押し売りみたいに言われてちょっと不信感があって😖
    悩んでしまってます😢

    • 4月9日
  • ゆい

    ゆい

    私も受けるか悩んでママリで聞いたんですけど、1回3千円くらいの人もいました🙄💡
    ただ田舎なので選べるところがなくて😂

    5万円はなかなかですよね😭しかもその買わせ方不信感あって当たり前ですよ💦

    • 4月9日
  • y

    y


    同じく田舎です笑

    そうなんですよね!

    しかも内金必ずみたいな感じで…😭
    断りきれなくて…
    お金今日持ってないですって言っても少し入れておけばいいからみたいな感じで押し切られたのですがお会計の女の人がよくわかってなかったみたいで払わなくてすみました😖

    しかも何回目で良くなるかもわからないのに5万円払わせてマックス通わせるスタンスも気に入らなくて😢

    払わなくてよかったと一安心です。

    • 4月9日
  • ゆい

    ゆい

    受付の人が鈍感(笑)でよかったですね!!
    普通の骨盤矯正だと6回でいいみたいですよ☺️

    • 4月9日
  • y

    y

    ほんと良かったです😭😭

    なんか新人さんだったみたいで🤣
    6回とかそのくらいで良いんですね♡

    • 4月9日