東北の地元に引越してきたのですが、アパートの水道水がとっても臭くて…
東北の地元に引越してきたのですが、
アパートの水道水がとっても臭くてまずいです!
こんな水東京でも飲んだことありません💦
鉄とかの味じゃなくてなんか渋いです!
水を10秒くらい流すと普通の水が流れてきます
どういうことですかね😭
これは誰に言ったらいいですか?
築16年です
- すーくむ
かな
不動産か水道局に言われてみてください。
東北の地元に引越してきたのですが、
アパートの水道水がとっても臭くてまずいです!
こんな水東京でも飲んだことありません💦
鉄とかの味じゃなくてなんか渋いです!
水を10秒くらい流すと普通の水が流れてきます
どういうことですかね😭
これは誰に言ったらいいですか?
築16年です
かな
不動産か水道局に言われてみてください。
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント