※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家事・料理

東北の地元に引越してきたのですが、アパートの水道水がとっても臭くて…

東北の地元に引越してきたのですが、
アパートの水道水がとっても臭くてまずいです!
こんな水東京でも飲んだことありません💦
鉄とかの味じゃなくてなんか渋いです!
水を10秒くらい流すと普通の水が流れてきます
どういうことですかね😭
これは誰に言ったらいいですか?
築16年です

コメント

かな

不動産か水道局に言われてみてください。