※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。変身バイク、メルちゃんの抱っこ紐やお世話グッズ、パズル、ストライダーなどの候補があります。みなさんのおすすめを教えてください。

もうすぐ3歳になる娘がいます♡
誕生日プレゼント迷っており、中々決めきれません。
候補としては、変身バイク(自転車)、メルちゃんの抱っこ紐やお世話グッズ、パズル、ストライダーなどです。

みなさんが買って良かったものや、こんなものをプレゼントしたなど教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ニコ

自転車買いました!!

  • まる

    まる


    自転車どんなの買われましたか?

    知人は親が後ろからハンドルで補助できるのを買ってみると言っており、自転車も色々あるのだと知って(๑・̑◡・̑๑)

    • 4月9日
  • ニコ

    ニコ

    後ろにハンドルがないやつ。普通の自転車にしました。
    サイズは、一番小さいやつ。
    変身バイクを使わなくても4才の誕生日にはこの自転車で乗れてました。

    • 4月9日
  • まる

    まる

    ありがとうございました😊
    参考になります♡

    • 4月9日
さー

うちはおままごとにはまっていたので、マザーガーデンのおままごとセットにしました☺️
置いているだけで可愛いです💕

  • まる

    まる


    さーさん

    おままごといいですよね(๑・̑◡・̑๑)
    今は色々かわいいのが沢山ありますし♡

    • 4月9日
こまとん

へんしんバイク買いました。
4歳で補助なしで自転車乗れるようになりましたよ!あっという間でした。うちは身長が大きいので今年はサイズアウトで使えなさそうですが、小さめの子だと6歳まで使えます!

  • まる

    まる


    なるほどですね(๑・̑◡・̑๑)
    ありがとうございます♡

    4歳で乗れるなんてすごいですね!
    参考になりました!

    • 4月9日
chiko.a

変身バイク買いました😊
うちも、自転車にしたのが5歳くらいで、身長も大きめだったので、6歳の誕生日前にはかなりちっちゃくなってました。自転車の期間はかなり短かったので、ストライダーの方がよかったかなと思いました。
あと自転車にするのがかなりめんどくさそうでした。お友達の不器用なパパは、結局変身することなく新しい自転車買ってましたよ😅

  • まる

    まる

    そうなのですね(๑・̑◡・̑๑)
    変身させるの難しいのですね!

    ストライダーと迷います💦

    • 4月9日