※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
家事・料理

グラタンを作りたいんですが、チーズはどれを選べばいいですか?

グラタンを作りたいんですが、チーズはどれを選べばいいですか?

コメント

♡さくら♡

わたしはスライスチーズを千切ってのせたり、粉チーズ振りかけたり、そのときあるもので作っちゃってます(^^;;なんでもいけます!

• 千葉りんご

千葉りんご

とろけるチーズですね!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊ありがとうございます!

• 10月15日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私はいつもとろけるチーズとか粉チーズとかです(*˙︶˙*)✩‧˚

• 千葉りんご

千葉りんご

ナチュラルチーズしかなかったのでありがとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 10月15日
A

妊娠中はナチュラルチーズは
良くないみたいなので
プロセスチーズを使われると
いいと思います♪

とろけるチーズは
プロセスチーズなので
いいと思いますよ(*゚▽゚*)💕

• 千葉りんご

千葉りんご

返信遅くなりました。
    ありがとうございます!スーパーに行ったらかけるタイプがナチュラルしかなかったので助かりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊ありがとうございます

• 10月15日
xxllxx

ナチュラルチーズも加熱すればOKなので、グラタンやピザは大丈夫ですよ♪

加熱ナシはリステリア菌への感染の恐れがありますが、熱にとても弱い菌です。そのまま食べなければ大丈夫。グラタンしっかり焼いてくださいね。

味は絶対ナチュラルチーズのほうが美味しいと思います(*´ω`*)

• 千葉りんご

千葉りんご

熱を加えれば大丈夫なんですね!

たしかに美味しかったですが、いつもと違うかなとは思いました。

ありがとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 10月16日

粉チーズです(*´˘`*)♡

• 千葉りんご

千葉りんご

ありがとうございます!
    なんとか美味しくできました!

• 10月18日

退会ユーザー

久々にグラタン食べたくなりました♡

• 10月18日