※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

昨日夫と喧嘩し、夜中に泣いて仲直り。体調が悪くて37.5度の熱あり。産婦人科に連絡すべきか相談。流産の可能性はあるか。

昨日旦那の喧嘩し、夜中に話し合ってて
ボロ泣きしてしまい
仲直りしてからも寝れなくて、
次の日の昼に起きたけど
体調良くなくて鼻水もすごいでるしで
熱測ってみたら今は37.5あります
産婦人科には内科に言った方がいいと言われて
お腹がずっと痛んだり張るようだったらきてと
言われてて、お腹も定期的にチクチクするし
張ってるしで、この時期の流産とかってありえますか?
夜中だけど、産婦人科に連絡しても大丈夫ですかね?

コメント

74

大丈夫ですか?

そういう時のための病院と医者ですよ。電話しましょう!!

こぱんだ

どの時期でも流産の危険はありますよ💦
朝まで不安で過ごすより電話してみた方がいいと思います!
ただ朝一で来てくださいって言う産院が多いので安静にしてくださいね

A mam

産婦人科に受診した方がいいと思います(T . T)