※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
子育て・グッズ

秋田市内で評判のいい耳鼻科を教えてください。1歳の子が鼻詰まりで眠れないため、診察を受けたいです。

秋田市内の耳鼻科についてお聞きしたいです。

普段は夜に寝たら朝まで寝てくれてた1歳の子がここ最近、鼻詰まりで長く眠れなくなりました(´・ω・`)

鼻水吸引など診察をして頂きたいのですが、秋田市内で評判のいい、または、行ってよかったという耳鼻科を教えてもらえませんか(´・ω・`)

コメント

チャチャ

ものお耳鼻科行ってます🙌

キッズスペースもあるし、予約をすれば待ち時間も👍🎶

アレルギーやら風邪やらで通ってますが、風邪なんかは内科にかかるより早く治ります😆✨✨

  • みっふぃ

    みっふぃ

    返信ありがとうございます(^^)
    ものお耳鼻科ですね(^^)
    調べてみたんですが、あまり細かい事は載ってないんですね(´・ω・`)

    候補に入れさせてもらいます(^^)

    • 4月8日
  • チャチャ

    チャチャ

    近所ということもあって、出来た当初から通っているのですが圧倒的に子供の患者が増えました😂💦

    キッズスペースも当初より広くなったし😂


    先生自体、とても穏やかで生真面目な物腰の優しい方なので子供でも抵抗ないかもしれません😊

    • 4月8日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    穏やかで優しい先生というのは一番心強いですね(^^)
    平日の午後とかは結構混んでますかね⁇(´・ω・`)

    • 4月8日
  • チャチャ

    チャチャ

    午後一は割と狙い目かもしれないです🙌

    夕方近くはお年寄りや、幼稚園や小学校帰りの子供が多いので私は午前の終了間際と午後一を狙って行くことが多いです😊

    • 4月8日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    18時にはご飯をあげたいので今度午後イチで行ってみたいと思います(^^)

    • 4月8日
ぺこ

うちは中通の小泉耳鼻咽喉科に行ってます😊
サバサバした先生なので子供泣いててもササッと処置してくれるので助かってます✨!
薬を結構出す先生ですが、友人曰くそれが心配で他の耳鼻科に転院したら悪化しまくって大変なことになり、小泉に駆け込んだと話してました💦
午前に診て欲しければ朝8時過ぎに整理券を取り行く、午後に診て欲しければ午前10時半以降に予約しに行く…という感じのシステムになってます💡
整理券や予約しないと3時間待ちとか当たり前の耳鼻科です😣

  • みっふぃ

    みっふぃ

    返信ありがとうございます(^^)
    泣いてもおかまいなしで進めてくれると助かりますね(^^)
    確かにたくさん薬を出されると心配になりますもんね(´・ω・`)
    頭に入れておきたいと思います(^^)

    • 4月8日
  • ぺこ

    ぺこ

    キッズスペースありますし、子供たくさん通ってるので機会があったら🙌

    • 4月8日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    子供がたくさん通ってるのが心強いですね(^^)

    • 4月9日