※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

妊娠16週目になり胎動が毎日うにょうにょ分かるようになりました!旦那は…

妊娠16週目になり胎動が毎日うにょうにょ分かるようになりました!旦那は毎日お腹の子をマルちゃんと呼んで話しかけています😊昨日寝るときに「マルちゃん動いてるー」って私が言うと熱心に話しかけてて、私が「マルちゃんも一緒に寝んねしようね〜おやすみ〜」って言ったら旦那が「マルちゃんまだ寝んねせんよ〜ママのお腹の中でグルグルして遊ぶ〜」とか言ってて、何だか可愛くて笑いました😂💕

コメント

いー

可愛い旦那さんですね、ほっこりしました☺️
うちも胎動が分かるようになって、病院でベビーコミュニケーションを2人で習ってから、旦那が毎日のようにお腹の子に話しかけてくれるようになりました✨
きっとマルちゃんもママとパパに話しかけてもらえて喜んでると思います❗️😊💕

• りりまま

りりまま

コメントありがとうございます💓
    ベビーコミュニケーション私も受けてみたいです✨
    旦那がお腹に話しかけてくれると嬉しくなりますよね☺️❣️
    逆に私はそんなに頻繁には話しかけないんですがもう少し話してみようかな😊

• 4月8日
なみ☆

可愛い旦那さんですね😊😊
ほっこりしました(*ºчº*)
きっといいパパになるでしょうね!
でも一応今のうちから旦那さん育ててた方があとはめちゃくちゃ楽ですよー(笑)
うちもそんな感じだったので、お腹の赤ちゃんが「産まれたらオムツ変えてねー」って言ってるよー😁なんて言ってました(笑)

• りりまま

りりまま

コメントありがとうございます💓
    なるほど😂!!参考になります✨
    その作戦うちの旦那にも効きそうなのでこれから取り入れていきます☺️(笑)

• 4月8日