※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳性炎後に母乳量が減ることがあるかどうか心配です。最近、後追いも出てきてお腹が空いているのか分からなくなりました。

1週間前に乳性炎になってしまい、高熱が出ました。おっぱいもガチガチに張ってしまったのですが、なんとか自分でマッサージしながら子どもに飲ませました。今は、元に戻ったのですが、乳性炎になってから、あまり張らなくなった気がします。乳性炎後から、母乳量が減ることってありますかね?最近、後追いも出てきたので、お腹が空いてるのか、よく分からなくなってしまいました😭

コメント

Rachel

乳腺炎になったときはマッサージしたりいっぱい吸ってもらったりしてたのでたくさん出てた気がします🤭
差し乳になったとかじゃないですか😳🙌🏻??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

差し乳になったんですかね?😊
    差し乳って急になるものですか?
    乳性炎後から急に張らないので
    ちょっと不安です😭😭😭

• 4月8日
  • Rachel

Rachel

たっっくさん水分取ってみても張ってこなければ差し乳かもしれないですね(´•ω•ˋ)
    意識して飲むようにするとおっぱいたくさん出ましたよ🤱✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😳👍
    ちょっと今から麦茶沸かしてみます❤
    ありがとうございます(^^)

• 4月8日