※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
その他の疑問

今、うちのマンションは外の廊下を掃除してます。業者さんが機械で水洗…

今、うちのマンションは外の廊下を掃除してます。
業者さんが機械で水洗い?してる感じです。

そのせいで「漏電した」と、他の部屋の方からクレームが入ったみたいです。
私は外出していて今帰ってきたのですが、部屋に入るときに『何かあれば言ってください!』と、業者さんに言われました。
…が、漏電事態よく分かりません(๑-﹏-๑)💧

テレビついたら漏電はしてないと思って大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぽん

生活に支障がなければ問題ないはずです(^_^)
私のマンションもよく水洗いしていますが、全く問題ないですよ!

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    そうなんですね╰(๑・∀・๑)╯
    初めて掃除中に出くわしたのですが、大々的にやるんですね(´罒`*)✧"笑っ

    危なくないならよかったです✨
    ありがとうございました!!

    • 10月15日