※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
サプリ・健康

今度旦那の会社の健康診断に行く予定なのですがそこで子宮頸がんの検査…

今度旦那の会社の健康診断に行く予定なのですが
そこで子宮頸がんの検査も一緒にする予定です
そのついでと言ってはなんですが、お股に小さな豆みたいなのがあり、痛みは感じないですし触らなければ気にもならないのですが一応聞くだけ聞いてみようと思うのですが、健康診断と関係なくても聞いても大丈夫なものなのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

さとさと

一緒に診てもらった方がいいと思いますよ👍✨✨
気になることは早めに解決した方が後々楽になると思うので😊💡

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます!そうします!!

• 4月8日
ゆきちゃん

もしかしたら、ですが、梅毒かもです。
近年激増しているみたいですし
一応見てもらう前に事前にお医者様に言うといいかもしれません。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

梅毒って一人の男性のみと性行為してもなる時はなるんですかね?
    もし梅毒だった場合旦那が怪しいですかね笑笑

• 4月8日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

なると思います。
    私の場合ですが、妊娠中の検査で分かり採決を続けていましたが、症状が全くでないタイプで、医者も困ってました。
    旦那は検査しなかったのですが、三年経った今でも何もありません。
    私が出産した後に梅毒激増!ってニュースを見るようになったのでもしかすると性行為以外でも・・・とかあるのかなと自分は思っています。

• 4月8日
ゆきちゃん

誤字です。採血でした・・・💧