※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりについて、3人目の赤ちゃんに使ってみたが、舌で押し出してしまう。慣れれば吸ってくれるか、合わないか判断方法を教えて欲しい。体験談を教えてください。

NUK(0~6ヶ月用)のおしゃぶりについての質問です!😣
子ども3人とも寝かしつけは私じゃないとダメで…来月から旦那の仕事が忙しくなるので3人目におしゃぶりの力を借りようと思い、今日初めて買って使ってみたんですがすぐに、ぴょいっと舌で押し出してしまいます😭今までおしゃぶりを使った事がない為よく分からないのですが、慣れれば吸ってくれるようになるのか、この子に合わないのかはどのようにして判断すればいいのでしょうか(;▽;)
おしゃぶりについての体験談など教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

Rachel

慣れれば吸ってくれると思いますよ\( 'ω' )/
うちも最初はピュッて感じでうまく吸えてなかったんですが、授乳してそのまま寝落ちした時に布団に降ろすと泣いて起きてしまったのでその時にくわえさせてみたら上手に吸って寝てくれるようになりました👼🏻

• みみみ

みみみ

慣れてくれたんですね😭✨
    息子も慣れてくれるといいなあ😂

• 4月8日
みぃたん

根気よくやっても、ダメな物はダメでした😅
いろんな種類も試しましたが💦
救世主(笑)フィリップスもダメでした😓

• みみみ

みみみ

やはりこちらが頑張っても受け付けてくれない場合もありますよねー(;_;)

• 4月8日
☆♪

おしゃぶり何種類も買って試しました!どれもダメでした(>_<)
うちの子は哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めて試してみたらそれは吸ってくれました!
哺乳瓶大丈夫でしたら、試してみてください!

• みみみ

みみみ

すごい!!!何種類も試したのですね!!😳
    しかも哺乳瓶にガーゼは受け付けたのですね!すごい発見です😂🙌✨

• 4月8日