※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桃
妊活

生理予定日11日で、頭痛や違和感、胃の痛みがあり、おりもの少ない。妊娠の可能性はある?

生理予定日11日ですが、4日前くらいからガンガンとまでは行かない頭痛が慢性的にあるのと、たまに足の付け根や腰に違和感を感じて、下腹部ではなく胃のあたりがたまにキリっと痛い程度で、おりものの量もほとんどなく、でも、いつもの生理前の感じとは少し違う気がします。、
茶オリもないし。。、期待しないほうがいいでしょうか。足がだるかったり、ももの裏がチクチク痛んだり、あまり妊娠の傾向じゃない気がしてます。。フライングしてダメならダメって知りたい気持ちになってきちゃいました🤣

ハッキリした症状なくても妊娠ってありえますか?

コメント

まめ

今回、胃がずっとキリキリしてて頭痛ありました😊

可能性も全然あると思いますよ✨

• 小桃

小桃

下腹部に違和感なしでも可能性ありますかね。。
    人によって症状は違うのに、皆さんと兆候が違うと無駄に落ち込みます笑

期待しすぎないように待ちます!

• 4月7日
mimi★

同じく11日予定日です!いつもない胸の張り、胃痛と下腹部に違和感があり、とても期待してしまいます💦フライングしたいですよね😭でも何度も撃沈してるのでもうしないと決めました(笑)

• 小桃

小桃

同じですねー!
    わたしは、昨日まですごく胸が張ってたのになんだか今日は無くなってきてしまいました。。そして吐き気が。。
    生理が来る気がしますー泣
    やっぱり、フライングはやめて、気を紛らわせます笑
    ありがとうございます!

• 4月7日