※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

この袴、男の子が着てもおかしくないですか?また、この袴に黒の羽織を重…

この袴、男の子が着てもおかしくないですか?
また、この袴に黒の羽織を重ねても合うと思いますか?

コメント

ママリ

おかしくないです🤗

deleted user

可愛いですね😄❣️
黒の羽織袴で男の子、素敵だと思います🙆✨むしろ女の子が着てると男の子に間違えちゃいそうな感じです😂

  • みるく

    みるく

    羽織袴かっこいいですよね😌

    • 4月9日
はじめてのママリ

可愛らしいです、男の子に似合うと思います