※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
ファッション・コスメ

マツエクを永くもたせる方法…というか、毎日のお手入れを教えてください…

マツエクを永くもたせる方法…というか、毎日のお手入れを教えてください!
例えば、化粧落としはこれ使っているよ!とか、コレを塗っているよ!的な感じです!😅

コメント

ちゅーりっぷ

とにかく目元をこすらないことだと思います!
通常のオイルクレンジングは使わず、ジェルとか、オイルでもマツエクOKって記載があるの使ってました🙆‍♀️
なれもあるかもですが、ずーっとつけ続けてたらだんだん持ちもよくなった気がします🤔

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます!一時期マツエクしてたんですが、中々手入れが上手くいかずにやめてしまいましたが、やっぱりマツエクのがいいな~😖と感じ、自分の手入れに自信を無くしていました⤵︎⤵︎⤵︎😰
    手入れ自体は間違ってないみたいなので、継続して付ける事に意味があるみたいですね!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
♡♡♡

クレンジングオイルはマツエクokでも使用しないでください。
美容液・コーティング剤は肌に合うものを使ってください。

一番はまつげブラシをこまめにすることと長時間濡らさないこと。
お風呂上がりはドライヤーの送風で優しく乾かしてください☺️
1ヶ月以上持ちますよ♪

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます!
    色々と分かりやすくて参考になります!お風呂あがりのドライヤーは重要みたいですね!実践します!本当にありがとうございました😊💕

• 4月7日
ちーちゃん

横向きで寝ない、目元のメイクを落とす時はとにかく優しく、化粧落としはたしか専用のやつがありますよね!
あとはマツエクの美容液みたいなやつありませんでしたっけ?笑
あと、顔面にあまり水?水圧?をかけない。シャンプーの時とか気を遣ってましたね💧
もうしばらくつけてなくて曖昧ですみません🤣

ただ美しい状態を保つのはやっぱり1ヶ月単位でメンテナンスが1番です😀💓
とにかくダメージを与えないようにすることが大事ですよね!

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます!直シャワーは、やめます!
    マツエク専用の美容液気になってました!買って試してみます!😭メンテナンス大事ですよね⤵︎⤵︎⤵︎😰忙しいからと言って、間空けすぎて結局途中でやめたりしていました…💧継続する事で馴染んで綺麗になるみたいなので、今回からはメンテナンスを怠らないように気を付けます!ありがとうございました😄

• 4月7日
えびてんどん

お風呂上がって髪の毛乾かすついでにコームでとかしながらまつげも乾かしてます🙆🏻‍♀️
あとは美容液つけたり、目こすらないように気をつけてます💫

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます!
    まつ毛も一緒に乾かすんですね!やってみます!美容液はやっぱりした方がいいみたいですね😊買って早速試してみます😄ありがとうございました😍

• 4月7日
  • えびてんどん

えびてんどん

担当の人に手間だけどこうすると持ち良くなるよと言われました😳
    雑菌の繁殖も抑えれるそうです✨
    ぜひお試しください💫

• 4月7日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

雑菌!?
    ひどい時は、手入れ放置してたからまつ毛が目に入ってきたりして痛かったです…今回は失敗しないように手入れ頑張ります!😭💦本当に教えてくださいありがとうございました😢

• 4月7日