※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

友人 等から自分がもらって嬉しかったもの、欲しいものってありますか😊?…

こんばんは!

友人 等から自分がもらって嬉しかったもの、欲しいものってありますか😊?

6ヶ月の子どもがいる友人に会いに行く予定で、子ども用のプレゼント(出産祝いしてなかったので少しプレゼントする予定です)を購入する予定ですが、ママ(友人)用にも何かプレゼントしようと思っています!
私自身は友人に顔パックとかデカフェの紅茶セットもらって嬉しかったのですが、欲しいもの、おススメのものありますか☺️?

コメント

mame

今後使えるような頭を使うオモチャとか!?パズル的なやつとか、

しー

産後、寝不足や疲れから
むくみがすごかったのですが、
母からマッサージジェルをもらい
嬉しかったです!
髪の長い方なら育児していると
髪を束ねる機会も増えるので
かわいいヘアゴムとかどうでしょう💓
私自身まとめ髪が増えて
産後何個か買い足しました😊

*yuki*

私は友人と娘を会わせたのが生後5ヶ月の時で友人から積み木を貰いました😃
その頃は掴むしか遊べなかったけどもらって嬉しかったです😃