※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃそ♡
子育て・グッズ

オムツのグーンの使用感や評価を教えてください。最近パンパースから変えようか考えています。グーン以外でオススメの商品があれば教えてください。

単刀直入ですが!オムツのグーンの使用感やご自身が思う評価はどれくらいですか?🤔ずっとパンパースだったのですが最近変えようかなと思っていて、、、

逆にグーンではないけれど○○○使ってる!オススメだよ!があれば教えてください!😔🙏

コメント

とうまくんmama

最近、グーンつかってます!
パンパースもつかってましたが、
なんか、さほど変わらないかなぁ!
って思います!

r mama✩

パンパースよりグーンのほうが柔らかいような気はします☺️
私は1番良いのはメリーズがいいような気がきます♡柔らかくて吸収もいいです!

りんりん

触った感じはパンパースに似てる感じがします ´ω` )/
作りが大きいので、太めのうちの子にはピッタリですd('∀'*)

はるか

パンパースからグーンに
変えたんですけど
オムツ替えたあとに
変えた方のオムツの臭いが
あまりしないかなぁって思います

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

うちの子たちはパンパースからグーンやムーニーに乗り換えました🤣
使用感はまあまあいいと思ってます。
安い時は一袋700円くらいで売ってるのでそれでまとめ買いしてる感じです👌

(   ¯꒳¯ )

グーンよく使ってます!まだ漏れたことありません(^_^)安くていいと思います♪

aya-.-masa☆Keiママ

うちの子は、グーン→パンパースです☆
産院でグーン推しでしたが笑っ

マリーゴールド

男の子用があるということと、サイズが大きめなので、パンツのLからずっとグーンです!
漏れることもありますが、全体的に見てとても良いと思います(^-^)

ひあゆー

うちはふたりともパンパースからムーニーにしました!
今のところムーニー以外考えられないほどマッチしてます( ˊᵕˋ*)

やーこん

うちはほっそりボーイなので、グーンだと漏れちゃいました💦メルカリで買ったのが残ったまま、御蔵入りしてます😂
いまはムーニー、メリーズ、パンパースの順ですかね🤔
新生児、Sサイズはパンパース使ってましたが、Mにして久しぶりに買ったら、やたらおしっこの匂いがする気がして…
あとマミーポコは安いので、他のより紙っぽいですが、肌荒れとかしなければコスパは断トツだと思います!

グーンは使ったことありませんが
ムーニーマン、パンパース
メリーズを使ったことあります☺︎
サイズ感や漏れなどうちの子には
メリーズが合っていたので
それ以来ずっとメリーズです✩

るる

グーンは包み込んでくれる感が好きです(笑)
ウエストの伸びも良いのでフィットすると思います👍🏻

こすけ

グーンって最初買う前は抵抗ありました!なんせ子供ができるまであんまり耳にしないブランド名だったから…でも使ってみて好きですねー!幅が広くて漏れないししっかり吸収力あるしおむつ臭くないし😆
なのでおむつはグーンかメリーズがオススメです💕